スポンサーリンク

靴チヨダ・東京靴流通センター・シュー・プラザ他

 

チヨダグループの各店舗で使えるおトクなクーポン取得ができ、

店舗検索 も行えるチヨダの公式アプリ

 

アプリ名  yjimage 靴チヨダおトクなアプリ
提供元  株式会社チヨダ
価格 無料
HR  http://www.chiyodagrp.co.jp/chiyoda/
評価 ★★★

 

【クーポンが取得できるチヨダグループのお店一覧】
シュー・プラザ
東京靴流通センター
靴チヨダ
SPC
ERICA
シューズパレッタ
You-Hola!

 

スポンサーリンク

 

東京靴流通センターは、ロープライスで靴を販売している靴屋さんです。
チヨダという会社が全国で販売運営してます。
普通に買っても安いですが、さらに安く買う方法もあります。

 

「チヨダおトクなアプリ」を知っていますか?
キャンペーン情報や、店舗で使える限定クーポンの配信など、
靴のショッピングに役に立つ、とっても“おトクな”チヨダの公式アプリです。

 

アプリの分類

お店の公式

クーポン・ポイントカード

クーポン・価格比較・買い物サポート

ショッピング

ライフスタイル

 

■クーポン
このアプリで取得できるクーポンは3種類あります。

利用できるクーポンは一覧ページにあります。クーポンの画像をタップして詳細ページをお店に見せることで割引になります。

ユーザー登録をすると、登録したエリア・店舗で利用可能な、アプリ限定クーポンが

もらえます!

 

1:入会特典クーポン
チヨダアプリをインストールして登録画面に沿って情報を入力します。

登録した日から2週間の間に利用できるクーポンのことです。

もれなく5%OFFでお買い物ができる入会特典クーポンをプレゼント!!

 

2:通常クーポン
各お店ごとに利用できるクーポンです。

 

3:バースデークーポン
誕生日情報を登録した場合に、ご自分の誕生日月に利用できるクーポンです。

登録した誕生日月の1日前にアプリが届きます。

※クーポンの利用には、ユーザー情報の登録をします。登録した地域・店舗の情報にあわせて利用できるクーポンを表示します。


シニア割引(ハッピーシニアデー)靴で10%割引

東京靴流通センターにはシニア割引があります。
55歳以上の人は10%オフで買うことができる日にちは、毎月14~17日です。
1足税込1,000円以上の靴が対象で、会計時に年齢を確認できるものが必要です。

 

 

 

感想とまとめ

東京靴流通センターは靴屋の中ではかなり安いので、靴はだいたいここで買うことが多いです。

靴の買い換えどきにクーポを使得るのが5-10割引きななるので、すごいお得感があります。クーポンは。かなりの割合でメールが来ますので、安い靴でも履きつぶしても損がない感じです。

先日も、いつもお店でなかったのですが、会計のとき何気に割引ありますか?と聞きましたらスマホのアプリでしたので、このアプリって使えますか?とスマホをみせると、あ~これ うちのですから割り引きますね!と、そして誕生月でしたの10%offになり、ちょっとラッキーでした。

店舗名がチヨダばかりでないので、会計時にちょっと聞けばいいことなので、面倒がらずに少しでもお得にお買い物しましょう!

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓     Androidの場合↓

ihon   gplay