スポンサーリンク

「サンドラッグ」無料アプリのクーポンで節約

チラシやクーポンなどのお得な情報を配信するサンドラッググループ公式アプリです。

いつでもどこでもサンドラッググループのお得な情報をチェックでき、お買い物をサポートする機能が満載!

 

アプリ名  ダウンロード サンドラッググループ公式アプリ
提供元  株式会社サンドラッグ
価格 無料
ホームページ  https://cs.sundrug.co.jp/
 評価  ★★★

 

サンドラッグは店舗ごとに、販売商品も価格・広告もキャンペーンも別ですので、他の店舗の情報は通用しない事が多いので注意しましょう!
※例として
現金ポイントカードは全店共通です。
500ポイントたまると、500円分割引になり、割り引くとポイントは0になるというのが基本です。
ある店舗では、1ポイント=1円として、1ポイントから、
1ポイント単位で、いつでも割引に使用できるところもあります
店舗独自の方針で運営している可能性があるので、店舗ごとで得た情報は、その店舗でしか通用しない事があります。

各店舗で割引率やキャンペーンが違うという認識でいいかと思います

 

スポンサーリンク

 

下記のクーポンは15%OFFは魅力的ですね

アプリをDLしてサンドラッグに登録して情報を入手しましょう!

常にアンテナを・・・

ダウンロード (1)

サンドラッグクレジットポイントカード

利用ごとにサンドラッグポイントとプレミアムポイントが両方たまります。

サンドラッグ店舗でサンドラッグカードでの支払いの場合、通常のサンドラッグポイントとは別にプレミアムポイントが加算されます。

たまったポイントは500ポイントからサンドラッグ店頭レジにて500円値引き還元されます。

·100円(税別)につきサンドラッグポイント=1ポイント獲得
·100円(税別)につきプレミアムポイント=1ポイント加算
つまり獲得ポイントは現金ポイントカードの2倍!になりますのでお得なカードといえます。

VISAとJCBの2種類のカードで年会費は無料です!

 

無料アプリダウンロード↓

gp images