スポンサーリンク

「お茶碗こにゃんこ」「ぺそぎんスタンプ」「にゃっちーず」「Mrジェイムス」といった20種類以上のスタンプが、全て使い放題!

 

絵柄をタップ後、送り先のSNSを選ぶだけ。

 

いちいちアプリを起動させないくともステータスバーに常駐しているので、他のアプリを起動していてもサッと簡単に送信ができます。

 

使いやすくて種類も豊富なうえ、全部無料で使えるだなんて夢のようなアプリですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

無料スタンプ・スタンプる!無料でかわいいスタンプ

 

LINEスタンプ、これが欲しいというものは「有料だし・・」と悩んでいませんか?

なんとこのアプリ、すべて無料な上、スタンプの数は凄い量ですよ♪

 

アプリ名  ã‚«ãƒãƒ¼ã‚¢ãƒ¼ãƒˆ

無料スタンプ・スタンプる!

提供元  peso.apps.pub.arts
価格 無料
評価 ★★★

 

ラインは、ツイッター・フェイスブックをしのぐ勢いです。

その人気の秘訣のひとつに「スタンプ」がヒットしていますので、

まずは無料スタンプをダウンロードしましょう。

 

 

 

無料スタンプ・スタンプる!使い方は簡単

(トーク中に、スマホ画面の上部からアプリをプルダウンして起動しましょう。)

1、入力窓の横の「+ 」をタップします。

2、「写真を選択」をタップします。

3、使ってみたいスタンプを選択し、タップします。

それぞれのアプリのガイドに従ってスタンプを投稿

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプで人気の様々なスタンプが収録されているアプリです。

 

LINEでは「有料だから・・・」とちょっと考え中のかたには朗報なアプリ!

全て無料で使えちゃうので、これは使わなきゃ損・損・損ですね。

 

そのほか、Miho Kurosu公式アプリの無料スタンプアプリがあります。
登録なしでアプリからすぐにLINEのトークへスタンプを送ることがことが出来ます。
アプリは「スタンプる!」の追加用アプリですので「スタンプる!」の通知バー呼び出し機能が必要です。
使い方はトーク中に、スマホ画面の上部からアプリをプルダウン起動させます。

敬語くまさんアプリダウンロードはこちら

 

20種類以上のスタンプが、すべて使い放題!

「お茶碗こにゃんこ」「Mrジェイムス」「にゃっちーず」「ぺそぎんスタンプ」

絵柄をタップしたあと、送り先のSNSを選ぶというシンプルな操作で簡単に送ることができます。

課金せずにみんなが使っていないスタンプを欲しいと思うならば、LINEに連携できる

アプリを使ってみましょう。

 

LINEで人気のスタンプが無料で使えちゃう♪

スタンプる!アプリ無料ダウンロード

gplay

 

 

感想とまとめ

年配者もスマホのじだいになり、ちょっとしたメッセージは

スタンプで返事をするような流れとなってきました。

老いも若きもラインでコミュニケーション!!

無料でかわいいスタンプをおくりましょう♪

可愛い物や他にもいろんなスタンプもどきが送れるのでとてもいいですね。

ちょこっとだけ気にはなる点は、

  • ある程度がちゃでスタンプが増えると同じスタンプがかぶること。
  • 一種類のスタンプセットしか表示されないので、スタンプを探すのに時間がかかり面倒なこと。
  • スタンプを送るのに一手間必要なこと。

50コインのスタンプを配布中〜

 

 

作家さんの作品一部紹介

●きゃらきゃらマキアート
お茶碗こにゃんこ
関西弁にゃんこ
ゆうびんやさんっ!
関西弁にゃんこ番外編『敬語にゃんこ』

●STUDY
ウサギさんの地味なスタンプ
三匹のネコがワイワイするだけのスタンプ。
お弁当星人達の地味なスタンプ

●小嶋わに
サングラスベイビー(日本語版)
1コマ漫画スタンプ
おっさん漫画スタンプ

 

などなどそのほか、クリエイター(作家さん方)が大勢出品してくれています!