スポンサーリンク

 Cerberus(サーベラス)について

 

cerberus は、最強の盗難防止用セキュリティーアプリ!

盗難防止用アプリとしては、現時点では世界最高と言われるほど

使い勝手の良いセキュリティー機能を備えたアンドロイドアプリです。

 

★使えるケルベロス・サーベラスアプリ

遠隔操作でカメラ起動させ写真を撮影することができます。
遠隔操作でそのスマートフォンの周りの音を録音することができます。
現在いる場所の特定、そしてルートまでも検索可能です。
ケルベロスをインストールすることで、スマートフォンの電話やメールをみることができます。
アプリ一覧から隠すことができるので、ばれにくいです。
1週間は無料ですが、永久的に使いたい場合は300円程度を支払うことで可能です。

 

スポンサーリンク

 

【主な特徴】

GPSによる位置情報の取得(トラッキング)

WEB管理画面からスマホの存在位置が把握できます。

スマートフォンの盗難や紛失にあった場合、どこにあるかが簡単に探せます。

デバイス情報取得

インストールしたスマホのデバイス情報を取得できる機能として、

IPアドレス・電話番号・ネットワーク情報・SIMカー ド情報などなどです。

盗難にあった場合、SIMカードを入れ替えられて使用されているかどうかも知ることができます。

端末のロック

スマートフォンを盗まれたり紛失してデータを絶対他人に見られたくない場合、

遠隔の操作でで端末のパスワードをロック することができます。

メッセージ表示

WEB管理画面で入力したメッセージをスマホの画面に表示させる機能。 盗んだ犯人へ不正利用をやめるように警告メッセージできます。

メッセージでアラーム音発信

メッセージ表示と共にアラームを鳴らすことができます。アラーム音といいながらもサイレンの音が鳴り響くので、犯人もびっくりして慌てるので効果は期待できます。

通話記録取得

遠隔操作でスマートフォンの通話履歴をみることができます。

紛失後・盗まれたあとに犯人等がどこに電話をかけたかわかるので、犯人を逮捕できます。

 こっそり音声録音

遠隔操作でスマートフォンのマイクを使ってこっそりと録音することもできます。 録音秒数指定(最大5分)まで録音できます。

 緊急モード開始機能

定期的にスマートフォンの場所を発信し、WEB管理画面で見れるばかりでなく登録しているメールアドレスにも情報を通知してくれます。 スマートフォンからアラーム音を鳴らす機能もついているので緊急モー ドの場合には便利でないかと思います。

内蔵メモリ/SDカードのデータ削除

会社の大事なデータ等を除かれる前に、遠隔操作で内蔵メモリ・SDカードのデータ等をすべて消す事が(削除)できるのでデータを盗まれる心配がなくなり安心です。

 

このように盗難防止として最強機能といえるアプリです。

悪用厳禁! 盗難防止用アプリとして開発されたものなので、自分の端末のセキュリティを行うための利用目的だけにしましょう!他人のスマートフォンへ勝手にインスールして悪用利用しないようにしてください。

スマホの遠隔操作は【WEB管理画面】 このURLより操作が出来ます。

Cerberusをインストールて、ユーザ登録したIDとパスワードでログインできます。

⇒ https://www.cerberusapp.com/

 

こんな使い方?最強浮気調査アプリ??

ズバリの旦那の浮気を暴くことができるアプリ!

浮気調査するあなたと、相手の二人ともがアンドロイドスマホでなければできません。

というのもアイフォンのスマートフォンは、このCerberusアプリが対応していないからです。

しかし、あくまでも情報収集に・・・・

 

 

アプリ名 yjimage Cerberus(サーベラス)
提供元  LSDroid
価格 無料
評価 ★★★✦

 

 

Cerberusアプリ無料ダウンロード
Androidスマホのみ↓

gplay