スポンサーリンク

カインズホーム

 

ホームセンター!カインズ

 

アプリ名  yjimage カインズ
提供元  Cainz Co., Ltd.
価格 無料
HR  http://www.cainz.com/jp/index.html
評価 ★★★

 

カインズアプリの機能

・ポイントカード

カインズカードの利用で、200円(税抜)のお買い物ごとに1ポイントがたまります。

・おしらせ/クーポン

お得なお知らせ・キャンペーン情報や店舗で利用できるクーポンを配信。

・店舗・チラシ検索

近くの店舗情報を確認したり、その店舗のチラシを見ることができます。

・ちょっと役立つ機能

ノギスで計測、ナットのサイズが確認できる簡易ツール機能がついているのが便利。

 

スポンサーリンク

 

カインズアプリの使い方

・ダウンロード

App Store またはGoogle play でアプリをダウンロードします。

・会員登録/ログイン

ダウンロードしたアプリを起動してカードをタップすると、アプリ会員登録・ログイン画面を表示します

・メールアドレス入力

会員規約に同意して、メールアドレスを入力します。

※カインズオンラインショップ会員の場合は、オンラインショップで利用のメールアドレスで登録します。

・本登録

入力したメールアドレスに送られてきたメールのURLにアクセスして、本登録を進めます。

・お客様情報入力

必須事項を入力して、カインズカードを持っている場合はカード裏面の会員番号を入力します。

・入力内容のご確認

入力内容を確認して「登録する」をタップします。

以上でアプリの会員登録は完了です。

・アプリにログイン

カインズカードを使えるようにするには、「アプリにログイン」をタップして、カインズカードの会員番号と任意に登録したパスワードを入力します。

・ログイン完了

会計時に提示しますと、ポイントがチャリ~ンとたまります。

200円(税抜)のお買い物で1ポイント

商品ラインアップ

・生活雑貨・日用品
CAINZブランドの商品を中心に、鍋・フライパン から、バストイレタリー用品、生活家電まですべて揃います。
・キッチン
ごはんがつきにくい茶碗をはじめ、キッチンまわりのお悩みを解消する便利グッズで目がテンです。
・インテリア
カーテン、カーペット、壁紙、クッションから、ソファ家具、テーブル・イス、収納家具まであるので目移りもしてしまうかも。
・ペット(ペット用品)
専門コーナー「Pet’s One」。Pet’s Oneブランドの商品とワンちゃん。にゃんこちゃんが勢ぞろいしてきてくれるの待っていますね。
・園芸・グリーン
野菜苗、花苗、鉢植えから、切花、園芸・ガーデニング用品までなんでもそろっています。
・DIY
家庭用のDIY工具から塗料までありますが、特殊なものはちょっと不足の時もあります。
・ワーキングウェア
作業着をはじめ、機能性Tシャツや、ホームウェア、軍手など衣類関係全般が揃っています。
・建築資材
各種木材からシステムキッチンまでプロユース仕様ものまで揃います。
・リフォーム
業界実績ナンバーワンの窓枠取り付け工事や、トイレ工事など、住宅リフォーム全般まで申し込みできます。
・エクステリア
庭、門扉などの外構ディスプレイやカーポート、物置など各種取り揃えてあります。
・農業資材
農業に必要な用具や消耗品、農薬、肥料まで!

プロユースから、家庭菜園まで対応します。
・ドラッグ
医薬品から、ナーサリー用品まで多数そろいます。
・リカー
オリジナルのビール飲料やワインなど安いです。
・生活サポート
大人の紙おむつや生活サポート用品など種類豊富。
・ベビー
ベビーおむつやベビーフードなど、赤ちゃん用品まで~
・自転車
パンクしにくい自転車など、オリジナル自転車が揃っています。

 

★食品は、アルコールが売っているせいかつまみ程度がおいてあります。

食品を目的に買い物に行かないので、そこは特に問題ありません。

日用雑貨がメインにショッピングですが、愛犬のためのドッグフード関係を買いながら

にゃんこ・わんこのブースの前でにんまりと癒されて帰るのが常です。

ポイントもたまるので、アルコール類もついで買いですね。

 

カインズアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay