スポンサーリンク

タイムズ駐車場検索

 

駐車場サービスでお馴染み『タイムズ』の情報検索アプリ

 

アプリ名  %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89 タイムズ駐車場検索
提供元  パーク24株式会社
価格 無料
HR  http://times-info.net/
評価 ★★★

 

<タイムズ会員限定の機能>
■タイムズポイントの確認
■お気に入りタイムズの登録
■来店スタンプが自動でたまる

スポンサーリンク

 

駐車場を探すのに困ったことはありませんか?
すばらしいアプリ登場です⇒『タイムズ駐車場検索』

 

常に最新情報が表示されるので安心

検索後に利用したい駐車場を選択すると、料金や営業時間といった詳細やルート検索を

確認できると、新しい情報がわかるので駐車場が見つからないときに、すごく助かるアプリです。

 

【タイムズアプリの特長】
■駐車場空き情報の表示
 タイムズ駐車場の空き状況がリアルタイムにわかります
■地図をスクロールしてタイムズ駐車場を検索
 ルート検索機能もご利用できます
■条件で絞り込んでタイムズ駐車場を検索
 「最大料金あり」や「24時間入出庫可」等の条件で、絞り込んで検索することもできます
■タイムズ駐車場と提携している店舗(たのしい街)を検索
 指定したタイムズ駐車場と、駐車サービスやクーポンの提携をしている店舗を検索できます
■タイムズクラブ会員限定の機能
 お気に入りタイムズ登録・タイムズポイント確認ができます
■駐車料金計算機能指定したタイムズ駐車場の駐車料金をシミュレーションできます。

 

 

アプリ内の地図について

・位置情報の精度をあげたい

Wi-Fi(無線ネットワーク)やGPS機能を有効にします。

・現在地ではない場所の地図が表示される

周辺地図画面にある現在地アイコン( 現在地アイコン 現在地アイコン )を押して更新。

・表示の地図が現在地とずれがある

現在地の位置情報(GPS・ネットワーク基地局)の精度は、衛星からの電波受信状況や利用の環境によって変わってきます。

狭いニッポンですので仕方ない誤差ですが、昔のことを考えたら夢のように進化した内容です。

 

●マップで見ると一目で駐車場のある場所、混み具合が分かります!

赤が満車、オレンジが混雑している、青が空いているということです

 

【タイムズ駐車場検索】時間貸し駐車場情報を検索はこちら

 

 

タイムズ駐車料金について

09:00-21:00 最大料金700円 09:00-21:00 20分 200円

21:00-09:00 最大料金300円 21:00-09:00 60分 100円
最大料金は繰り返し適用されます

最大料金とは

入庫したその日(深夜0時まで)であれば、一定料金以上課金されないサービスのことが、【当日1日最大料金】
深夜0時を過ぎれば、日付が変わて追加料金がかかってしまいます。


駐車券を紛失したときの返金方法

ついやってしまうことがある駐車場のパーキングチケットの紛失です。

目がテンになって泣きたくなるほどのお金を払わないと駐車場から出ることが出来ませんが、この支払った料金を返金してもらえることがあります。


出口で「駐車券紛失」ボタンを押して多額のお金をいったん支払います。

(大体相場は5000円~10000円)

駐車場に記載のあるフリーダイヤルに電話をしましょう!

NPC(日本パーキング株式会社)では、補償金から、停めた日の最大料金分と、振込手数料も含めた差額を銀行に振り込んでくれます。

紛失返金請求手順

駐車券紛失

管理会社に連絡

駐車券紛失料金を払う

管理会社に再度電話、要件を伝える

2週間ほどで入金となります

 

くれぐれも駐車券はなくさないように!!


感想

駐車場を探すときの状況を考えてみると

「現在地からのルートを表示してくれる」

「料金が行く前に分かる」

「空き状況も行く前に分かる」

ということは、かなりつかえるツールとなることでしょう。

アプリはシンプルですがサクサク動くのでストレスがありません!!

 

※土地持ちの方なら空き土地活用で駐車場経営なんていいかと思います。

土地を貸してしまうと、もう戻ってこないと考えた方が・・ですが

駐車場ならなにも文句もでませんよね。

 

 

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay