スポンサーリンク
アプリ名  yjimage (1) オービス・ナビ
提供元  flictec Inc.
価格 無料
評価 ★★★★✦

 

地図表示と音声案内で的確に注意すべき所をオービスでお知らせ。
2016 年度の最新データーを反映しているので新しい。
内容は常に更新されて自動でアプリに反映されので古さは無い。

 

●対応オービス
・LHシステム
・Hシステム
・ループコイル式オービス
・レーダー式オービス
●その他
・N システム
・警察署
・交番

 

スポンサーリンク

 

高いレーダー探知機はもう必要ありませんね~~

オービス・ナビ(無料アプリ)が、一般道、高速道路(首都高速含む)のオービスを案内してくれます!
ついつい油断の違反も防いで安心・安全・快適なドライブになるでしょう。
アプリを起動中でも、バックグランド音声でオービスを警告してくれます。

他のカーナビや渋滞アプリとの併用も可能なのでオービス情報はばっちりです。
オービス機能のほかにも、Nシステム、警察署・交番や渋滞情報の表示にも

対応しているので不快なネズミ捕りなどの取り締まり情報等が利用できます。
アプリは「無料」で利用できますが、
【うっとおしい広告が入らないPro版が今なら100円で利用できます!】

 

充実の機能

●正確なオービスデータ
北海道から沖縄まで、1000カ所以上のポイントを現地調査済です。
新しくオービスの追加はもちろん、撤去したオービスは削除済みです。
レーダー探知機メーカーサイトにも負けていない情報で安全ドライブになるでしょう。
●トンネル内でのオービスにも対応しています。
これまでは対応が出来なかった、トンネル内や出口付近のオービスには
GPSがとぎれるトンネルの手前で警告がでるのでトンネルオービスにびくびくしません。
●エコモード&バックグラウンド機能
とかく減りがちなバッテリーですが、このアプリではバッテリーを節約する
エコモード画面があります。
警告はバックグランドからうごきますのでナビアプリを動かしながら利用できす。

 

他のアプリと比較

◎Yahoo!カーナビアプリ

アンドロイドおよびiPhone対応の無料スマートフォン用カーナビアプリです。

使い方はYahoo!のIDでログインからです。内容はVICSだけでなく渋滞情報・

コインパーキング「タイムズ」の空満情報も表示すしてくれるので駐車場を探す手間が

省けます。

設定は、メニューの「アプリの設定」から「スピード注意案内」を選ぶという

カンタンながら優れものです。
Yahoo!カーナビアプリで「スピード注意情報」!!
「スピード注意情報」は、自動速度違反取り締まり装置「オービス」なので、
有料でソフトでしか使えなかった「オービスマップ」が、Yahoo!カーナビで無料で

使えるのですごくお得です。

◎オービスガイド 無料版 新型オービス ネズミ捕り 検問アプリ

このアプリ作成は、アプリ更新時の半年前までの「無料アプリ!早耳ドライブ」及び

「早耳リアルタイム地域情報(WEBサイト)」での投稿を元にして作成しています。
※なお古い情報は自動的に消える仕組みなので常に新しい情報です。

 

yjimage (1)オービス・ナビアプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay