スポンサーリンク
アプリ名  yjimage PPPark!(ピーピーパーク)
提供元  interes, Inc.
価格 無料
HR  https://pppark.com/
評価 ★★★✦

 

駐車場検索サービスPPPark!( ピーピーパーク)

15万ダウンロードを超えた大人気の駐車場検索実用アプリ。

使用法はきわめてシンプル。

アプリケーションを稼働し、右下の「Search」ボタンをタップしてしまえば、

現在地周辺にあるパーキングの位置がマップ上で表わされる。

あっという間に最寄りの一番低価格のパーキングを探し出すことが可能です。

「List」ボタンをタップすれば、直ぐ近くのパーキングの代金、現在地からの

直線区間、呼び名が金額の安価な順番で一覧表記されます。

出かけるパーキングを選定すれば、GoogleマップなどのNAVIで

道案内をやって貰う事も期待できます。

スポンサーリンク

 

【PPPark!のポイント】

■ 代金をオートで算出し、一番安いパーキングを探せます

「本日の14:20~19:00」というみたいに駐車日程を設定するだけで、

代金をオート割り出し、ロープライスの順にデータを示します。

 

■ 最大料金などに対しても対応!

1日最大料金等といった割引き価格も加味されるため、

実質上の支払い料金にほとんど同じと言える値段でチェックすることが可能になります。

 

■ パーキングまでラクラクナビ!

「Googleナビ」と提携し、パーキングまでのNAVIもラクラク出来ます。

 

■ カーナビ連携アプリ「NaviCon」に対応

デンソーのアプリケーションNaviConを活用して

カーナビにエリアを送信が行なえます。

また、NaviConに非対応のカーナビシステムでも、NaviConアプリケーションで

表わされるマップコードを用いてラクラクゴールセットができることになります。

■ SDカードへのセットアップにもサービス

 

■ 利用者による投稿仕様のプラスα

未登記のパーキングや、コストが変更されているパーキング、

閉鎖しているパーキングがあるのであれば、できるだけ投稿行なうようにしてください!

 

■ パーキングデータの増加に取り組立てます!

近頃は、案内されているパーキング数は約5万カ所!

一番低価格のパーキングを探し当てることにビッグな使途を達成できますが、

まだまだデータは不十分だと言えます。

PPPark!はパーキングデータの増加を意欲的に力を注いでいます。

 

【使用方法はラクラク】

1) ゴールをマップ上に表示させましょう。

ここを基点として調べます。

2) 入庫、出庫の日にちをセットします。

3) ディスプレイ右下の「虫めがね」ボタンをプッシュするとリサーチスタート!

4) リサーチ結果は、マップ上に表示。

お得な順に番号が振られておりますので、

カンタンに最も早い最安のパーキングを検索できます。

 

PPPark!で最安のコインパーキング

サーチすれば貴方はもう駐車代でロスをしないでしょう。

PPPark!は、ゴール周辺のパーキングと代金を簡単に見つけることができるアプリです。

いつものお買いものや、来訪セールス等といった仕事にも大活躍します。

決まった日時で駐車代を計算するので、最安のパーキングが一瞬で分かります。

土日代金や、最大限代金など、割引代金を反映した代金で見つけ出せます

ナビアプリケーションと協同して、目的のパーキングまでスイスイと辿りつけます

データベースは時機に応じてリニューアルし続けています。

 

yjimagePPPark!アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay