スポンサーリンク

Gooクルマカタログ+

 

1000車種以上の国産車及び輸入車のカタログ情報データベースをいつでもどこでも調べられるGooクルマカタログ

 

アプリ名  yjimage Gooクルマカタログ+
提供元  Proto Corporation
価格 無料
HR  http://autos.goo.ne.jp/
評価 ★★★★

 

最新カタログ・新車ニュースお届け!
各メーカーから発売されたばかりのニューモデル情報にも簡単にアクセス。

自動車ニュース配信します。

 

スポンサーリンク

 

最新の自動車カタログ配信やグレード比較コーナーなど、

車好きなら気になる情報が満載です。

  • きになった好きな車は、どんどん”お気に入り”にためておいても、瞬時に呼び出しできるので、いつでも取り出せて眺められます!

 

国産車や輸入車の詳細データを閲覧できるカタログアプリは、
画面上部にある自動車メーカーのロゴをタップすると、販売されている車種がズラリと一覧表示されます!
一台一台に細かい説明がついているので、車を購入しようと考えている人には、たまらないデータベースです。

Gooクルマカタログ+ 自動車(国産車・輸入車)
モデル、グレード別のデータも完全網羅していて、車の写真を使ったリストは目を見張ります。そして最新の自動車カタログ配信やグレード比較コーナーの情報が満載でワクワクします。
一番の見どころは、中古販売の価格情報もチェックできるところです。
全国の中古車情報を検索して、アプリから見積もり依頼を出すことも可能です。
ちょっと、いろいろみていると決めきれないのが難点?と思ったりしました。

 

 

■詳細なスペックでの検索
燃費が12km以上のミニバンという条件でも検索出来ます。狭い道路も問題ない小さいクルマや、運転が楽しいマニアックなクルマ、チャイルドシートロック機能付きのこだわり条件だって細かい検索出来ます。

 

【掲載メーカー名】
◆日本

スバル
ダイハツ
スズキ
いすゞ
ミツオカ

トヨタ
日産
ホンダ
マツダ
ユーノス
日本フォード
三菱

 

上記の日本車のほか

ドイツ・イギリス・イタリア・アメリカ・フランス・スウェーデン・韓国・その他の

諸外国の車を掲載しています。

 

Gooシリーズイメージキャラクターとなって今年で3年目となる山本美月さんです。

美人の山本さんのCMは、Goo鑑定のTVCMに登場して、鑑定師を率いてGoo鑑定を紹介します!

Goo鑑定サイトはこちらから 見るだけでも飽きない楽しくなるページです♪

 

 

twitterのアプリのレビューサイトがありましたので、参考まで!

 

感想とまとめ

いろいろなメーカーの車種が詳しく書かれていますし、クルマの状態も良くわかるので

頭の中で運転している気分になれます。

国産車や輸入車の詳細データを閲覧できるカタログアプリです。

画面上部にある自動車メーカーのロゴをタップで、売っている車種が表示されます。

その一台一台に細かい解説がついているデータベースです!中をみていると、飽きない内容でマニアにとってはうれしいばかりではないでしょうか!

こんな車がこんな値段なんだって感心しながら眺めてます。

クルマ買うならgoo!を検討してもいいかとおもいました。

 

Gooクルマカタログ+アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay