スポンサーリンク

今回は

SoundCoreアプリの紹介で、メインは超便利な時計!

 

しかしスマホ充電も出来ちゃうというすぐれものですよ。

 

 

「Soundcore Wakey」

 

Ankerの「Soundcore Wakey」は、5W出力のフルレンジドライバーを2つ(合計10W)搭載したBluetooth対応スピーカーです。

 

Soundcore Wakeyの凄い点

 

マルチなベッドサイドガジェットベース

 

スピーカー機能に加えて、目覚まし時計と、ワイヤレス充電器、さらにUSB-Aの出力が2ポートまで備わっています。

 

スポンサーリンク

 

ベッドサイドにこれがあれば睡眠もばっちり

Soundcore Wakeyは、合計10Wのスピーカーがバランスのとれた迫力のあるサウンドを響かせてくれます。

 

スピーカー部に内蔵されたほんのり光るLEDの時計にもうっとり。

 

アラームや睡眠導入サウンドなど、起床から睡眠までの日常をトータルサポートしてくれるのに価格は安いといえます。

3

 

 

アマゾンや楽天で購入できます。

500個限定20%オフ

販売価格は8,999円ですが、発売を記念して200個限定で7,199円なのでお得です。

 

価格は変動があるので確認してみてください。

ですが販売価格以上にはならないので安いといえます

 

 

SoundCoreアプリ

 

FMラジオやアラームの設定や睡眠モードを設定できます。

この睡眠モードがユニークで、鳥の鳴き声や雨音、海の音など10種類のヒーリングサウンドを好みに組み合わせて、自分だけの睡眠導入サウンドを設定できます。

 

その他便利な点

スピーカーの天面にはQi対応のワイヤレス充電パッドを搭載されていますので寝るときにラジオの上にのせれば朝までには充電できるというのには嬉しい限りです(^▽^)

 

背面に2つのUSBポートを備えているため、iPhoneなどのスマートフォンやApple Watchなど複数台のデバイスを充電を可能OK!

SoundCoreアプリ

s

 

 

グーグルプレイのかたコチラ

 

iPhoneのかたはコチラ

 

 

 

注意

現在Soundcoreアプリをサポートしているのは、一部のSoundcoreデバイスのみです。

 

サポートしているデバイス
Flare series\ Model series\ Life NC\ Infini Pro\Rave series\ Wakey\ Motion+\ Icon +