スポンサーリンク

キッザニア公式アプリ

 

大人の世界こども版・・こども達が好きな仕事に挑戦できる、こどもが大人の社会を体験できるのがキッザニアこどもの町です。

時間が足りないくらいのテーマパーク内容は、仕事やサービスが90種類以上もありますので、小さいうちに体験をたくさん積むことで将来の進む道が見えてくることでしょう!

 

アプリ名  ダウンロード キッザニア公式アプリ
提供元  LocationValue Inc.
価格 無料
評価 ★★★✦

 

お仕事体験テーマパーク

希望するパビリオンに並んで、お仕事体験して、またまた次のパビリオンに並んで、

お仕事体験して・・・その間に1部なら昼食、2部なら夕食も食べるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

キッザニアとは

東京の豊洲(または兵庫の甲子園)にあるお仕事体験テーマパーク。
でもちょっと特殊なテーマパークなので、行きたいと思っても、じゃあどうすればいいのか判らないことも多いと思いますので調べてみました。

 

【キッザニアアプリ主な機能】
1.スタンプカードに来場スタンプを貯めるとお得なクーポンがもらえます。
2. アプリから入場予約ができます。
3.最新のお知らせやイベント情報を閲覧


●キッザニアテーマパークは時間制限があります。

午前の1部だったら6時間。午後の2部なら1時間少ない5時間。
1日の中で、1部(午前)・2部(午後) 完全入替制です。
1部は9時から3時まで、2部は4時から9時まで。

 

★キッザニア東京

「アーバンドック ららぽーと豊洲」のショッピングセンターの中です(江東区豊洲)
1部(am9:00~pm15:00)の場合!ららぽーと豊洲のCENTER PORT(センターポート)入り口

2部(pm14:00~pm21:00)の場合!NORTH PORT(ノースポート)の3階。

キッザニア東京ツィート

 

★キッザニア甲子園

 ららぽーと甲子園にあります。 甲子園球場の斜め向かい、
大通りの左手にあります やはり東京と同じ1部2部制の入替制です。 
キッザニア甲子園ツィート

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay

 

感想とまとめ

キッザニアは、こども達がいろいろな仕事に挑戦して、社会の仕組みと流れを感じ取ることができる、こどもの町です。いろいろなパターンの仕事(体験)をすることで、キッゾ(専用通貨)を給料としてもらえ、その通貨のキッゾで買い物ができます。
スーパーバイザーと呼ばれるスタッフさんが世話をしてくれるので、大人は心配の必要いらないです。制服や作業着に着替えて、お仕事となります。

子供はお仕事を選び列に並んだ段階から、子供自身に全てをやらなければなりませんで、

付き添いである両親や大人は見守るだけです。写真やビデオの撮影はできますが、お仕事中の子供に声をかけたり手伝ってはいけません。