スポンサーリンク

「NAVERまとめ」公式アプリ

 

人気WEBサイト「NAVERまとめ」

「イマの話題」に強くなる、NAVERまとめの公式アプリ

 

アプリ名  yjimage NAVERまとめリーダー
提供元  LINE Corporation
価格 無料
評価 ★★★✦

 

「注目まとめ」・・・・・・今日の話題がひとめでわかります。
「ガールズ」・・・・・・・イマドキ女子に大人気な内容です。
「ニュース・ゴシップ」・・最新ニュースがまるわかりです。
「おもしろ」・・・・・・・暇つぶしにはぴったりです。
「おでかけ・グルメ」:::流行りのスポットを探せます。

手早くチェック!して、抜かりなくできる人になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

今の話題やニュースが5分でわかる、NAVERまとめ公式アプリ!

他アプリのアイテムもまとめて見れる「NAVERまとめ」

まとめをお気に入り追加するには
まとめ、キュレーター、トピックを表示中ヘッダーメニューの「☆」ボタンを押すだけ。
※アプリ内で外部サイトを表示している際も、「☆」ボタンを押すことで追加できます。

 

使い方は簡単

カテゴリごとに今注目の話題が順序良く並べられています。

何が旬の話題かすぐにわかりますから、シンプルで簡単に使えます。

当たり前と言ったら当たり前なんでしょうけど、便利です。

 

 

NAVERまとめ、Twitter追加機能のアップデート

・複数画像付きツイートへの対応
Twitter画像の追加は、複数の画像が添付されているつぶやきであれば、
アイテム追加時に自動的に反映されます。
「探して追加」からキーワード検索でツイートを探す際にも、4枚の画像が表示されます!
複数添付されたツイートをまとめに追加した場合、1枚目の画像のみ表示されていましたが、追加したツイートは最大4枚まで画像が表示されるようになりました。

「LINEアカウントメディア プラットフォーム」

1日1回、LINEのメッセージを利用して注目のまとめ記事をダイジェスト形式ご紹介。

 

 

リンクをまとめに追加

【まとめに追加の方法】
・「まとめに追加」に切り替えます。
・タイトル・URL・概要・画像の候補が表示されます。
・必要に応じて、タイトル・概要を編集!
・画像候補⇒ページを代表する画像を選択。
・必要に応じて、紹介コメントを入力。
・[まとめを選択]クリック⇒「作成したまとめ」の一覧が表示⇒リンクを追加するまとめを選択。
・追加先のまとめを選択⇒[保存]クリックで追加完了。

 

NAVER まとめ(公式)から

 

 

感想とまとめ

気になるニュースをタップすれば写真付きのまとめ記事が読めます。

会員登録(無料)で、「お気に入り」にリンク・画像・ツイート等も保存できるます。

またツイッター・フェイスブック等のSNSアカウントでもログインができので、

snsのアカウントをお持ちなら便利な機能をすぐに利用できます。

あと外部サービスでチェックした情報も自動で「お気に入り」に登録されます。

なかなかネット検索が難しい人や、ちょっとした待ち時間に情報収集を考えている人に使えるアプリだと言えます!

 

ネットでわざわざ検索しなくても、簡単にNAVERまとめが見れるので一番のポイントだと思います。必要な情報を探すのにも勿論便利ですし、暇つぶしを兼ねながら、ぼんやりとながめるのも良いですね。たったそんなことだけでいつの間にか世の中の新情報に詳しくなれるので友達の会話もはずみますよね。

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay