スポンサーリンク

グノシー

 

グノシーにマンガチャンネルが増えました! カイジ他マンガが毎日新しく更新です!

CMなどでは、「太もも」「角栓」などについて生活お役だち情報に引き付けられています

 

アプリ名  ダウンロード グノシー
提供元  Gunosy Inc.
価格 無料
HR  https://gunosy.com/
評価 ★★★✦

 

無料 ニュースアプリの決定版
「エンタメ」「スポーツ」「社会」「まとめ」「コラム」「グルメ」

など多数がユニークな内容でちょっと一休みにはいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

グノシー エンタメニュース・スポーツニュースも無料

 

●グノシーログイン

グノシー新規登録は、アプリからのみです。

ダウンロード サービス開始、設定画面からメールアドレス登録およびフエースブック・ツイッター登録等を行うことでログインできます。

 

 

●グノシーの使い方
・グルメ・社会・経済・エンタメ・スポーツなどのニュースがなんと無料です。
・グノシーは100以上のメディアのニュースが無料で読めるチャンネルがあります。
・待ち時間でグノシーでニュースをチェックして、新しい情報GET

 

 

テレビcmでシャンプーについて放送されているのがありますが、

「髪を洗うときに、お湯でぬらしてシャンプーをつけていませんか?」で

さて何だろう?と思っていると、続きはグノシーで・・・っていうcmです。

なんだかとっても気になりますね。

健康な頭皮、きれいな髪を育てるには毎日のシャンプーをから見直す、というグノシーの とっても面白いながら役立つニュースなんです。

他にも

太もも・角栓などなどのcmが流れています。

 

●グノシーマンガ

のだめカンタービレ、いたずらなkiss、ジャンプ+、金田一少年の事件簿などのマンガが無料で読めます。
スマートフォンで読みやすいように工夫されていますので、たまには漫画も見てみませんか?

 

グノシーはお役立ち情報が満載なニュースアプリです!

 

✦グノシー公式twitterから


感想とまとめ

cmでラインについても流れていましたのでグノシーのアプリを入れて

情報をgetしました。

ラインの既読について!

「メッセージを送っても返事がない」「既読していなし、読んでもいないだけど」

ちょっとショッキングな話かもしれませんが最近のメッセージアプリでは「便利」なブロック機能などが増えてきています。

 

で どうするかというと、

スタンププレゼントしてブロック確認をする方法です。

スタンププレゼントから

選択を押した際に以下のどちらかでますので、

「プレゼント確認」

もしくは

「すでにこのスタンプを持っているため、プレゼントできませんでした。」

と表示されます。

 

プレゼント確認と出た人はブロックをしていません!

 

ちょっと友達がブロックしているかどうかがわかるのは、良しあしですが

まぁまぁ使えるグノシーだとかんじました。

そのほか、お役立ちニュースが満載ですね!!

 

グノシー新規登録は、アプリからのみとなっております
アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay