スポンサーリンク
アプリ名  yjimage HighLow・オーストラリア

バイナリーオプション

提供元  highlowオーストラリアjapan
価格 無料
HR  https://jp2.highlow.net/smartphone
評価 ★★★★✦

 

HighLow・オーストラリアのバイナリーオプション取引とは、

金融商品の価格が、判定時刻において、現在時刻の価格よりも

高いか低いかをBETするシンプルで簡単な取引です。

●特徴

  • 日本円の即時出金サービスあり
  • ASICライセンスを取得し、監督下にある金融業者
  • 日本人による、日本語の無料電話サポート
  • 口座開設+取引で¥5000のボーナスを獲得しよう

 

スポンサーリンク

 

ハイローの銀行振込による出金サービスは

とても評判が良く、平日午後3時までに出金依頼手続きをすると、翌営業日に着金きるのでお金が必要になったときいつでも出金でる点はポイントが高いです。

出金は1万円以上から受け付けで手数料は無料です。

 

 

  • ハイローオーストラリア口座開設方法
  • kaisetu

口座開設費・口座維持費ともに0円簡単に口座開設ができます。

 

・公式サイトにアクセス https://jp.highlow.net/

 

・「新規口座開設」をクリック

名前

メールアドレス

パスワード

居住国 (日本)

基本通貨 (2016年9月29日以降は、日本在住者の方は日本円口座のみ)

生年月日

電話番号

住所

サービス利用規約を読んで、同意・承諾にチェックを入れて

入力した情報に間違えがなければ「次へ:申し込み完了」をクリックします。

 

・入力したメールアドレスにログインIDとパスワードが記載されたメールが送られてくますので確認してください。

 

・本人確認書類のアップロード

①写真付本人確認書類(氏名・生年月日・現住所の記載のあるもの)

・運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど

②郵便物等(氏名・現住所・発行社名の記載のあるもの)

・公共料金明細書、携帯電話/インターネット料金明細書など住所確認できる書類

上の2点をスマホなどで写真を撮り、アップロードをします。

 

本人確認書類をアップロードしたら登録完了します!

 

・ユーザーIDとパスワードを確認

(メールで届いたものです)

 

入金方法

マイページ」にログインし、「入金」をクリックして手続きをします。
銀行営業日午前8:00から正午12:00の入金依頼は、通常だと同日15:00までに手続きが完了します。入金最低金額は5,000円です!(クレジットカード・銀行振り込み)

 

出金方法

マイページ」にログインし、「出金」タブをクリックして手続きをします。

「出金額」の欄に出金したい額を入力し、「出金を実行」をクリックします。
銀行営業日の正午12:00までの出金依頼は、通常だと依頼をした翌銀行営業日に指定の口座への送金が完了します。(銀行営業日なら翌日着金ですね)最低出金額は10,000円です!

 

HIGHLOWデモ口座には、初め100万円の資金がありますので、
まずはデモで実力をつけてみましょう!
ただ単に 上か下かを当てるゲーム感覚ですね。
バイナリーオプション攻略基本

基本はローソク足と移動平均線だけで分析してみます。

ちゃんと分析をすることで勝つことができますね。

・ポイント

ローソク足で陽線・陰線の割合でトレンドの方向を見ます

移動平均線でトレンドの発生と転換を見ます

 

バイナリーオプションの知識が無くても稼げる!1分後の相場の動きを読むだけなんで、

とっても簡単。少しの資金を投資しても、遊び感覚でも全然問題ないと思います。

 

★ツィッター情報です♪

 

yjimageアプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay