スポンサーリンク

一休.com

(株)一休が運営するホテル・旅館・レストラン・ビジネスホテル予約サイト

 

アプリ名  ダウンロード 一休.com
提供元  IKYU Corporation
価格 無料
HR  http://www.ikyu.com/
評価 ★★★✦

 

 

厳選した全国のホテル・旅館・レストラン・ビジネスホテル施設の予約が可能

世界のラグジュアリーホテル・リゾートの予約、お勧め厳選のレストラン、ギフト券販売など、行き届いたサービスが充実していると思います。

 

 

スポンサーリンク

 

各サービスの案内

 

★おすすめ ホテル・旅館↓↓クリック

1

 

★おすすめ ビジネスホテル↓↓クリック

2

 

★目的別に探す↓↓クリック

3

★世界の厳選ホテル↓↓クリック

4

 

★おすすめレストラン↓↓クリック

5

 

★一休.comギフト↓↓クリック

6

 

★厳選スパ↓↓クリック

7

 

●各サイトに掲載されるホテル、旅館、レストラン、スパは一休.comだけの厳しい基準をクリアした施設です。

 

●魅力的な特典の付いたプランが充実しているので、今までちょっと手が出なかった憧れのホテルや旅館、レストラン、スパが気楽に利用できます。

 

 

一休.comの全サービス

会員登録は無料です。
割引などに使えるポイント還元や、会員限定のお得なプログラムは目が離せないかと思います。

 

  • 1ポイント1円での利用ができるサービス。
    宿泊予約で、通常1%、最大20%のポイントが貯まります。

 
アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay

 

感想とまとめ

一休.comの宿泊予約はシンプルです。

希望する地域や時間、日にちを選んで宿泊先を選んでいくと言う感じですが、その他にもテーマ別に旅館や温泉の検索をする事ができるようになっています。

土曜日のホテルや旅館を調べる事ができるようになっているのもありがたいポイントです。

記念日の検索や、東京ディズニーリゾート近辺のホテル検索、ユニバーサルスタジオジャパンの検索など、様々な宿の検索システムが充実しているのがすごくありがたい点です。

一休.comの新着情報は常に更新されていますので、旬のお得情報を次々と見る事もできるようになっているので、その情報を活用することで、よりお得な宿泊情報を見つけていく事もできるます。

様々な特集キャンペーンなどチェックしてお得な宿泊をGETしませんか!