スポンサーリンク

HomeAway Asia

短期でも泊まれる隠れ宿が満載!アジアの宿泊予約

 

アプリ名 ダウンロードHomeAway Asia 公式アプリ
提供元 Travelmob Pte. Ltd.
価格 無料
ホームページ http://www.homeaway.jp/
 評価  ★★★★

 

バケーションレンタルを利用して、もっと豊かな旅行体験を楽しむことができます。

現在「Airbnb」が注目されていますね。

Airbnbは宿泊仲介1000万件の実績を誇る世界最大手の空き部屋シェアサイトです

HomeAway Asia はざっくりいえばその考え方と同じようなシステムと思ってもいいかと私は思います。

 

スポンサーリンク

 

HomeAway Asiaの利点

HomeAway を使うことにより、滞在費大幅カットできますので、節約して旅を大いにエンジョイしましょう!
また家のようなライフスタイルはHomeAway を使うことにより、旅先なのに、キッチンで料理をしたり、
洗濯をしたり、まさに自分の家に居るような生活を送ることが可能になります。
その他現地ならではの体験は、トラベラーなのに、現地に長年住んでいる人でも知らないような
隠れスポットを体験できるのはこの旅の醍醐味です。

まずは希望地を!

バリの豪華なヴィラで贅沢に過ごしたい方も、台北の手頃なお部屋をお探しの方も、

HomeAway Asiaならピッタリの宿泊先が見つかります。

希望通りの宿泊先が見つかったら、予約しましょう!

予約の決済は安全

自分にピッタリの物件を見つけたら、「予約する」ボタンからウェブサイト上の安全な決済システムを利用。

プラットフォーム上での金銭取引は全て、セキュアなオンライン決済システムを通じて行われます。

現金での支払い、およびウエスタンユニオンやマネーグラム等、他の送金サービスでの支払いはしないようにすること。

無料アプリダウンロード↓

gplay       ihon

①アカウントの作成
アカウントは無料で簡単に作成することができます。
EメールアドレスまたはFacebookやGoogle+のアカウントを使用してアカウントを作成することができます。
許可なしにソーシャルネットワーク上の情報が公開されることはありませんので安心です。

②連絡先詳細の認証方法は?
Eメールアドレスと電話番号を認証することで、ゲストに対して信頼を構築することができます。
連絡先情報を認証するには

  • 「プロフィール編集」ページ
  •  Eメールアドレスを認証するには、「認証Eメール送信」をクリックして認証Eメールからリンクをクリックして認証プロセスを完了です
  • 電話番号を認証するには、「認証SMSによる認証」をクリックして認証SMSを受信します。4桁の認証コードを入力して認証プロセスを完了です。