スポンサーリンク

駅探★乗換案内 乗り換え検索・バスを含む時刻表・運行情報

 

アプリ名 yjimage 駅探★乗換案内 乗り換え検索・バスを含む時刻表・運行情報
提供元 Ekitan & Co., Ltd.
価格 無料
ホームページ http://ekitan.com/
 評価  ★★★★

 

駅探アプリ特徴

前後の電車の時刻や利用ホームもひと目で分かる乗換案内

駅の利用ホームが表示され、前後の電車も簡単検索

ユーザー同士で混雑状況をシェア

iPhoneカレンダーにスケジュールとして登録できる

 

スポンサーリンク

 

駅探アプリの使い方

電車の乗換え情報や時刻表を確認できるアプリです。

基本無料で利用できますし、会員登録すれば、検索した情報などを保存しておくことが可能です。

※アドオンを購入することによりプレミアム機能を利用できます。

駅名を入力すれば直近の電車の時間と乗換えの案内が表示されます。

乗車ホームも表示されますので、駅に着いてからキョロキョロと見回す必要もありません。

また前後の電車も順番に検索できますので、ちょっと時間をずらしたい場合も簡単。

また検索した乗換え情報をiPhoneのカレンダーに登録しておけますので、スケジュールとして把握しておくことも可能です。

 

アプリ無料ダウンロード

gplay  ihon

 

駅探アプリ感想

無料アプリですが、いままで検索した駅の履歴が残っているので、

そのリストから出発駅と到着駅を選べるのが非常に便利です。

つまり検索する駅が自動的に上にあがってくるのからだと思いますが、使い心地」は満足です。

初めての場所に行くような時など、この駅探アプリを使えばその経路や利用する駅、

それらに掛かる料金まで算出してくれるので余分な時間が短縮されて助かります。

時刻表や運行状況まで分かるので、本当によくできたアプリだと思います。