スポンサーリンク
アプリ名  yjimageエクスペディア
提供元  Expedia
価格 無料
HR  https://www.expedia.co.jp/
評価 ★★★★

 

エクスペディア – ホテル予約、格安航空券、旅行・ツアー予約

 

エクスペディアの秘訣!クーポンを利用しないのは正確に言うと損です。

・クーポンによる割引事例
エクスペディアで航空券(チケット)を予約する時に、
ぴったりのクーポンはないだろう?という考えがありますが残念ながら
航空券のクーポンは無いです。

航空券を格安でキープしたいという方は、
航空券とホテルの一斉予約、航空券を予約後のホテル予約でディスカウントとなる
「Air+割」の活用を考えるといいと思います。

 

スポンサーリンク

「エクスペディアでリーズナブルにホテルをリザーブしたい!」
「エクスペディアでリーズナブルにツアー(航空券+ホテル)をリザーブしたい!」
そのような時、間違いなくチェックしたいのがクーポンです。

利用のクレジットカードのタイプによっても変わりますが、

たいてい毎回ホテルは数%単位で、ツアーは数千円単位でディスカウントされます。

しかもオリジナルなキャンペーン期間中ならば、そのオトクである度は高まります。

例:エイプリルフール企画として、ホテルの8%OFFクーポンが登場(〜4月3日)

倹約できる点は縮小し、その割合に応じて、浮いた収入でツアー先でのレジャーや美味しい料理、お買いものを堪能したいですね!

 

●クーポンの使い方
手順はとても簡単です!

✦手順1

使ってみたいクーポンを見つけて、クーポンコードをコピーする

✦手順2

決済ページにある入力欄にクーポンコードを貼り付け
クーポンを適用するのリンクをクリックする

✦手順3

値引が使われているかを見てみて予約を終了させる

割引されない!クーポンが駄目な時の理由は?

・会員登録、ログインしていない
・予約しようとしているホテルがクーポン対象外
・返済方法が現場払い、後日支払
・クーポンの予約期限、宿泊締切日が過ぎているという
・一回の手配にあっちこっちのクーポンを利用しようとしている
・何人かの部屋を並行して予約しようとしている, etc.

 

※海外の予約は用心が必要です
エクスペディアで予約を取るからという事にかかわらずですが、
海外の予約は心がける必要があります。
海外航空券の予約やホテルの予約をすると、何と言っても変更が一般的です。
フライトの時間が違ってくるくらいならば良いと思いますが、
フライトそのものがストップになって、代替え便を確保するという時には連絡がきます。けれども、それに応えることが出来なかった時には、こちらから連絡し、応じてもらわなければいけないという不都合不便があるということです。

※じゃらん、楽天トラベル、トリバゴとの異なる点?
じゃらんや楽天トラベル、トリバゴとは何処が違うのでしょうか?
トリバゴはホテル専門サイトです。
楽天トラベルはツアーやホテルも取扱っていますが、どちかとと言ったら、ほんの少し贅沢な旅行を扱っています、楽天ポイントを利用すればその分割り引かれるということがメリットです。
じゃらんは、日本のサイトで、国内海外ホテルやツアーなどを用意していますが、国内旅行に強いということがセールスポイントとなっています。

●最後に
 全世界の言語でサイトがあるエクスペディアは国内外で大人気です。
非常に簡単・使いやすく便利です。
じゃらんや楽天しか使った事がないならば1度チャレンジしてみてはと思います。
yjimage
 アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓