スポンサーリンク
アプリ名  yjimage   Snapchat(スナップチャット)
提供元  Snap Inc
価格 無料
評価 ★★★★

 

Snapchat

高く評価されている中の顔認証アプリケーションです。

スクリーンショットを撮影したり、カメラを使ったりして、

常にあなたの伝言をキャプチャまたは取り込みができます。

 

スポンサーリンク

 

これまでより少しずつ話題を上昇させていた顔認証アプリ。
とりわけSnapchat(スナップチャット)は破竹の勢いで利用者数を拡大してしており、
最近もDAU(デイリーアクティブユーザー)数がツイッター(SNS)をオーバーしたと
アナウンスしました。

 

●顔認証アプリ最注目の引き金、

  Snapchat(スナップチャット)とは 
ツイッターやインスタグラムで良く知られている犬のフィルターだけじゃなく、
18種類程度のフィルターが揃えられています。
フィルターはいくらかの時間ごとに幾通りかチェンジされており、入れ替わった
フィルターはすでにお持ちのものや、最新で追加されていたもので、ランダムに
準備されます。
ひとつの例としてお好きなフィルターが表示されなくても、2~3時間後、
または2~3日間後には使用できるようになる可能性があります。
Snapchatには友達とメッセージや写真を送り合えるチャットのつかいみちや、
ストーリーと言われるSNS機能、ライブ送信システム、ディスカバーがあります。

会社がSnapchatアカウントを作成し始め、パフォーマンスなライブ配信も

行われています。

 

●アプリケーションをDLして、Snapchatアカウントを開始しまよう!!

ではSnapchat(スナップチャット)のアカウントを作成しましょう。 勿論無料です。

DLが済んだら、アプリケーションを起ち上げましょう。

アカウントの申し込みまではおよそ5分-6分の時間がかかります。

snap-400x686

①名前の入力です。

フレンドにわかりやすいように名前を入力しましょう。

(名前は後からでも変えることが可能です。)

アメリカ発のアプリなので、初めはファーストネーム(苗字でなく下の名前)からの

打ち込みです。

入力が終われば下に『続行』ボタンが出てくるので、タップします。

②生年月日の入力です。

下のローラーをクルクル回転して、自分の生年月日をセットしましょう。

入力が終わると下に『続行』ボタンが出てくるので、タップします。

③ユーザー名を設定します。

ユーザー名は英数字で構成します。 1度申請すると、後になって変更が出来ないので

気をつける必要があります。

周囲の方が使っているユーザー名を重なって使うことは

出来ません。

④パスワードの入力です。

英数字を使って8文字以上のパスワードをセッティングします。

シンプルなパスワードは飛ばされてしまいます。

英字、数字が混じった分かりづらいパスワードにしましょう。

⑤スマホの携帯番号・メールアドレスのどちらかを入力をします。

携帯電話番号の入力は、頭に[JP+81]の日本国番号が準備されているので、

最初の0は抜いて入力します。

⑥登録が終了したら、ロボットによる登録申し込みではないことのチェックです。

スナップチャットのマスコットでもある『ゴースト』入った画像を全部タップします。 済んだら『続行』をタップします!

⑦フレンド検索の画面が表示されます。

スマートフォンの電話番号の中から、Snapchatユーザーを発見することができます。

後になってからでも探すことが出来るので、ここでカットしてしまっても問題ないです。

 

以上でアカウントの生成は終了です!

 

※Snapchatをパソコンから使いたい!

あいにくですがパソコンからSnapchatを使用することはできません。

(公式にはパソコン版の公表はされていません。)

 

※韓国発のアプリ、SnapchatやSNOW以外にも多数存在しています。
スナップチャット(Snapchat)
スノー(SNOW)

カメラ360(Camera360)

エッグ(egg)
マスカレード(MSQRD)
ユーキャム メイクアップ(YouCam Makeup)
ヴェル(Vell)
ローリーカム(lollicam)

 

・スナチャがユニークで新しい!!

Snapchatは近いうちに、さまざまな形でインパクトを持っていくことでしょう。

すでにアメリカメディアとしての立ちポジションもでき上がっていますので、

ガンガンと楽しみましょう♪

 

yjimageSnapchatアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay