スポンサーリンク

日本旅行

JRセットプランは外せないプランです。

国内宿泊、海外旅行の申込みもできる「日本旅行」の公式アプリ。

 

アプリ名  ダウンロード 日本旅行
提供元  NIPPON TRAVEL AGENCY
価格 無料
HR  http://www.nta.co.jp/
評価 ★★★✦

 

旅先で一緒に写真が撮れるフォトフレーム機能。

  • 女子旅「たびーら」

    海外挙式・ウェディング

    新婚旅行・ハネムーン
    クルーズ

    一人旅

    日帰りツアー

     

    旅の種類は千差万別ですが、どれもこれも思い出が作れそうです♪

 

スポンサーリンク

プラン
★国内
★海外

 

プランはやまほどありますので、眺めていても楽しめる日本旅行です。

 

●インターネット限定商品の「売りつくしスペシャル」

●今だけお得な販売期間限定スペシャルプラン!
嵐のようにドドーンっとお得なプランをご紹介!

●お得なインターネット限定商品の定番「webコレスペシャル」
宿泊とセットでオトクな、JR・新幹線+宿泊セットプラン・航空+宿泊セットプラン

● インターネット限定商品の「直前割」
宿泊の19日前から発売だからとってもお得

●いいことづくしの早期申込プラン
お財布にうれしい割引特典

 

マイページのログイン方法

会員サービスについて
会員登録について
マイページについて
ログインするには
ログアウトするには
ユーザーID・PWDを忘れた
会員登録を削除したい
予約の確認
会員登録内容を変更したい
自動領収証発行
振込口座が分からない
オンライン取消方法
国内旅行(宿泊)
国内旅行(ツアー)
海外旅行

 

 

日本旅行アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay

 

[九州ふっこう割]
あなたの旅が九州を元気にするという九州ふっこう割があります
9/9九州ふっこう割開始です!九州旅行で復興を応援しましょう!

【予約について】
・インターネット予約時のみ利用できます。
・助成金額は1予約(グループ)あたりの金額です。
予約(1グループ)につき利用できるクーポンは1枚までです。
・宿泊プランは、1泊目が土曜日、または休前日のご利用は助成金適用外です。
・JR+宿泊プランについて、混雑時は希望の列車が取れない場合があります 。
・JRの発売はご乗車日の1ヶ月前となっておりますが、

【変更について】
・予約後の変更(日程変更・人数変更など)はできません。取り直しが必要です。

【取消について】
・クーポンを利用した予約を取消した場合、またはご希望列車が満席等により予約不成立の場合、クーポンは即時返却されます。返却時点でクーポンの助成金の上限に達している場合は利用できません。

 

日本旅行!赤い風船デジタルパンフレット
ホーム > デジタルパンフレット
見たいパンフレット画像をクリックするとおすすめツアー のデジタルパンフレットが見れます
http://digitalpamph.nta.co.jp/f-pub/

デジタルパンフレットでも、夢がふくらみますね♪

 

感想とまとめ

日本旅行の名前は知らなくても、赤い風船は知っているでしょ?

昔の「赤い風船」は有名なツアーブランドでしたね。

国内旅行での存在感は格安ツアーにおされて日本旅行の赤い風船イメージがありませんのが残念です。

しかし、旅するなら赤い風船の日本旅行が安心していけると思っています。