スポンサーリンク
アプリ名
 yjimage (34) 楽天トラベル
提供元   Rakuten,Inc.
価格 無料
HR  http://travel.rakuten.co.jp/
評価 ★★★★✦

 

日本最大級の総合旅行サイト「楽天トラベル」の公式アプリ

 

楽天トラベルアプリでお得に旅行をGETしましょう!

楽天トラベルアプリは画面が見やすく選びやすいので、ストレスなく検索できます。

 

ホテル・旅館の宿泊予約、JAL航空券+宿泊のツアー予約、国内線ANAや

レンタカーの予約、夜行バス(高速バス)の予約ができます。

 

スポンサーリンク

 

楽天会員ならではのサービス便利な点

・楽天トラベルは、初めての人でも画面がとても使いやすいので、検索もサクサクと

調べることができます。

アプリのいいところとして、宿ごとのプランも詳細が表示されるので、目的に合わせていろいろなプランを選びやすいです。

選ぶ条件を、素泊まり・朝食だけ食べたいなどの目的によって部屋の料金も変わってくるので、そらの比較がすぐに確認できるのはとても便利です。

・楽天グループのトラベルサービスですので、もちろん楽天ポイントを使えます。

ポイントがどれだけ加算されるかも画面に出てくるので、ポイントを集めたい場合には、ポイント加算数をチェックしましょう。

国内航空券予約

国内航空券(ANA、JALなど)が充実しています。

はとバス予約

絶対オススメ!東京・横浜観光 はとバスがイチバン!

※定番のスポットはもちろん、周辺の観光情報をアプリでチェックできます。

旅行の計画を立てる時・お出かけ行き先を決める時の参考になるでしょう。

 

●国内ホテル・宿 クーポン一覧

2017年1月~4月の平日のご宿泊に使える

 

●予約

現在の予約確認は ⇒ https://aps1.travel.rakuten.co.jp/portal/my/prv_page.first?f_tab=1

・予約確認の方法
高速バス予約は原則としてインターネット/携帯サイト/楽天トラベル高速バス予約センター(電話050-2017-8900)で成立いたします。
予約成立状況と予約詳細内容を確認できます!

▼返金について
キャンセルポリシーに従って差額分が返金されます。

●感想

旅行会社のツアーも紹介されているのでプランの夢は膨らみます。

ツアーですと格安のプランも多いので、テーマパが一番割安かと思います。

テーマパークに近いホテル(宿)がセットになっていて食事もついているコースがたくさんあります。やはりディズニーランドや、ユニバーサルスタジオジャパンなどのツアープランは、通年を通して人気があるので早めに予約した方がいいと思います。

温泉ツアーなどゆったりとのんびりできるツアーや、日帰りプランもたくさん用意されていますので、プチ旅行にはおススメです。

その他のトラベル検索でかかせないのがじゃらんです。

楽天トラベル・じゃらんのいいとこどりをして旅をスムーズに!!

 

 

yjimage (34)アプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay