スポンサーリンク

スシロー回転寿司

 

株式会社あきんどスシロー

 

アプリ名  yjimage スシロー
提供元  株式会社あきんどスシロー
価格 無料
HR http://www.akindo-sushiro.co.jp/ 
評価 ★★★★

 

全 店舗お寿司が1皿100円+税!安くておいしいお寿司

お店に行かずに席の受付や予約ができる

お持ち帰りすしのネット注文ができるサービスと
「まいどポイント」 が無料で利用できます!

 

スポンサーリンク

 

「スシローに行きたいけれど、長時間お店で待つのはちょっと・・・」
「家族の誕生日はスシローでお祝いしたいけど、混んでそうだから・・・」
「お出かけの帰りにスシローに行きたいけど、近くにお店ないかな?」
「食事する迄の時間をもっと有効に使いたい!」
「スシローのお寿司を自宅で家族と一緒に楽しみたい!」
「スシローで使えるお得な特典が欲しい!」

 

●スシローアプリの機能一覧
1.受付・予約機能
※お店に着いたら、お客様受付案内台でチェックインをすること。
※チェックインをせずに30分経過する と、自動的にキャンセルになります。

2.お持ち帰りすし

3.フェア/メニュー
フェア商品や今月の太鼓判などおいしいネタがあります!

4.店舗検索
住所や店舗名などのキーワードで行きたい店舗を検索することができます。

5.新着情報
キャンペーンや期間限定メニューなど、最新情報をプッシュ通知でも知らせてくれます。

6.まいどポイント
アプリで受付・予約して、お店でチェックインするたびポイントがたまり、お得な特典がもらえます。

 

<ポイントの貯め方>
①スシローアプリをダウンロード・ログイン⇒「受付」または「予約」を行う
② 「受付」または「予約」を行った店舗にて、ログイン状態で「チェックイン」を行う
③食事をするポイントがついて、貯まった回数に応じてお得な特典がもらえます。

 

 

Q&Aから抜粋

営業時間を教えてください

「お店を探す」よりご利用いただく店舗を検索いただき、営業時間をご確認ください。

お店を探す

※閉店時間の1時間前に揚げ物商品のラストオーダー、30分前にすべての商品のラストオーダーとなります。

 

席の予約は出来ますか?

以下の店舗を除く全国のスシローで、スマートフォンのスシローアプリよりご予約いただけます。
なお、電話でのご予約は承っておりません。
スマートフォンからスシローアプリをダウンロードしてご使用ください。
利用方法・導入店舗などの詳細はコチラよりご確認下さい。
(閲覧はPC・スマートフォンのみ)

禁煙席はありますか?

全店舗全席禁煙です。また、電子たばこのご使用もご遠慮いただいております。

 

お持ち帰りは予約できますか?

仕上がりの日時をご指定いただけます。ご注文時にお伝えください。※年末年始・繁忙期などご予約が多い場合は受け付け状況によってお断りさせていただくことがございます。前もってご注文ください。

 

 

出展:http://www.akindo-sushiro.co.jp/faq/

 

 

感想とまとめ

回転寿司も、はま寿司・蔵寿司・カッパ寿司等いろいろあって気軽にお寿司を食べられることは満足です。

小さい子がいたり、大食いの青年がいたりすると普通のお寿司さんへは敷居が高くはいれませんが、その点スシローは気兼ねなく食べれました。

味も良かったのですが、タッチパネルの操作がなかなか進まなかったら、見ていた店員さんが、爪でやればいいですよ。指でシューとやっていたのが、ダメだったw

対応もまぁよかったので、アプリをDLして席の予約してポイントも もらっちゃおう!

 

スシロー無料アプリダウンロードは↓↓

iOSの場合     Androidの場合
ihon   gplay