スポンサーリンク

くら寿司予約アプリ

 

もう、お店で並ばなくてもいいんです!

 

アプリ名  yjimage Pくら寿司予約アプリ
提供元
EPARK, Inc.
価格 無料
HR  http://www.kura-corpo.co.jp/
評価 ★★★✦

 

■登録はすごく簡単で無料! 時間指定予約ができます!
■いつでも・どこでもスマホで予約可能!
■最長15日前から予約可能!

 

スポンサーリンク

 

全国にある回転寿司の「くら寿司」は、子供に人気。

1皿100円(税抜き)からという手軽さが魅力のひとつですが、そのため混雑時間帯は常に満席で、長い順番待ちしなければならない事でてきます。

 

そんなイライラを解決してくれるのが蔵寿司の予約アプリです。
アプリにログインして、行きたいお店と人数、時間を指定するだけです。

美味しいお寿司を、待たずに満足して食べてみましょう。

 

くら寿司アプリ利用方法

 

アプリを選択したら『インストール』して『同意する』をタップ。

 

インストールが終わったら『開く』をタップ。

 

右上の『メニュー』画面で『新規登録』か『ログイン』を選択します!

 

メニューをタップした後、まず一番最初は『新規会員登録』をします。

 

氏名、生年月日などの入れていきます。すべて入力が終わると、アプリの最初のページに

 

戻ります。いよいよ予約するところまできました。

 

最初のページの『お店を探す』を選択します。

 

行きたい店名をタップすると『最短予約時刻』が表示され『予約OK』になりますので

 

『このお店を予約』を選択します!

 

『予約人数』『日時』を選択して『予約する』を選んで予約完了です!

 

お店で番号で呼ばれますので、発行された予約番号の数字は忘れないでください。

 

※くら寿司店頭のタッチパネルでチェックイン操作はいりません。

(タッチパネル操作するのは予約していない人だけです)
注意することは、予約時間後30分たったらキャンセル扱いになり、また並びなおしになって長い待ち時間が発生する可能性が出てきます。

 

・くら寿司メニュー

サイドメニューまで豊富ですので、全種類を食べるまで帰れまテン??は

冗談ですが、いつ行っても同じメニューでないのはいいですよね。

 くら寿司メニューページはこちら

 

・くら寿司こだわり

お寿司だけでなく、ガリや醤油、酢、ダシなど、店舗で取り扱う200種類以上のすべての食材において四大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料)を使用してないと聞き、安心安全なものを食べれるので、小さい子供ももちろんのことですが

いい取組だと思います。そして、いろいろな惣菜や、パフェなどのデザート・サイドメニューも四大添加物無添加なんですよね~~

 

まとめ

寿司屋のCMなのに、なんとカレーのコマーシャルです、それも大御所の北大路欣也サンでびっくりです。

シャリカレーパンとシャリコーラが同時販売開始されました。

シャリというくらいで、カレーのご飯はすし飯なんですよね~~これがどうやらハマるほど美味しいし、安いのも最高です!

最近のくら寿司はファミレスに変更?と思えるほど攻めてますね。

CIMG4316

そのほか

ラーメン

イトヨリ鯛の天ぷら
冷やし中華
すし屋のうな丼
シャリコーラなどなど70種類くらい寿司以外のサイドメニューがあります。

 

蔵寿司!もう一つの人気の秘密は?

食べたお寿司のさらを5皿投入口に入れると、いろいろなゲームが始まり、当たりが出るとガチャ玉がもらえるので、何枚もお皿を入れたく必要以上に食べてしまうことがたびたび!

当たるとガチャができ、カプセルがでてきます。その中には蔵寿司・むてん丸たちのおもちゃが入っています。こどもたちは、お皿を投入口へ入れるのまた楽しいいながら、ガチャ玉をGETできるかもと夢中です・・・ユニークですね。

くら寿司アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay