スポンサーリンク

週刊じゃらん

旬の観光・グルメ・宿情報をまとめ読み

旅行計画をさらにもっと楽しく!もっとかんたんに!

 

アプリ名   yjimage 週刊じゃらん
提供元  Recruit Holdings Co.,Ltd.
価格 無料
HR  http://www.jalan.net/
評価 ★★★✦

 

にゃらんCMで話題の「じゃらん」無料アプリになりました!

週刊という事で、季節ごとのお得な情報が山ほどありますのでタップしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

【週刊じゃらんの特徴】
◆りょこう探しから予約まで、かんたん楽々。
・エリア、テーマ、イベントから…さまざまな探し方ができるから、迷うことなく行きたい所がすぐ見つかります。
・気になる宿情報が見つかったら、「じゃらんnet」経由で予約できます。(このアプリでなく本サイトから予約となります)

 

◆より楽しく便利に旅先を探せます
・気になったスポットや宿情報はお気に入り登録すれば次に見るときに探さなくともいいので楽ですね!
・メール、Twitterでの共有もワンタッチで楽々できます。
・掲載スポットはすべて地図と連動しているので、この場所に行ってみたい!と思ったらすぐにピンポイントで探せますね。
・プレゼントキャンペーンもあります。

アンケートでステキなプレゼントを貰っちゃいましょう!

 

◆CMで人気の「にゃらん」も載っています!
・にゃらん写真集や動画もかわいいったらありゃしない!

 

宿予約等はアプリ内ではできませんので、宿予約は本サイトへで予約しましょう。

本サイトじゃらんはこちら

 

週刊じゃらんアプリなら「関東・東北」「東海」「関西・中国四国」「九州」4ブロックの本誌を購読可能です。

雑誌は月刊発行ですが、アプリは毎週木曜に更新されるので、間際のプラン選びにも役だちますね。

 

無料ダウンロードは
iOSの場合↓      Androidの場合↓
ihon       gplay

 

感想とまとめ

 

TVCMでお馴染みのじゃらんが、週刊情報雑誌のアプリになりました。
アプリをログインしますと、回転式本棚が出てくるので、、画面に触れた状態で指を滑らせる操作だけで、いろいろな記事がでてきます。
見たい旅行先・ゴルフ場 またグルメ情報があればちょっとタップしてみましょう!

ドリームが広がります♪