スポンサーリンク

ふなっしーのおさんぽ日和アプリ

『ふなっしーのおさんぽ日和』をプレイしちゃうなっし!

 

アプリ名  ダウンロード ふなっしーのおさんぽ日和
提供元  株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ アドベンチャー
価格 無料
HR  http://www.ntv.co.jp/funaanime/special/special_app.html
評価 ★★★★✦

 

『ふなっしーのおさんぽ日和』は、ふなっしーといっしょにお散歩しながら、

梨の木を育てる位置連動型のゲームです。

地図埋めはもちろん、ふなっしーの育成や勢力争いなど遊び方はいろいろです。

 

スポンサーリンク

 

ゲーム内容

日本全国が6角形のエリア。

未探索エリアへ実際に移動して「探検」ボタンを押すことで、エリアを探索済みになります。

探索済みとなったエリアに、梨の木を栽培することができるというゲームです。

いろいろなコスチュームを着た多数のふなっしーに出会うことができますので、

オリジナルふなっしーをこ集めてみましょう!

●初心者レッスン

3ヵ月限定の「特別レッスン」があります。

ミッションをこなすことで「プレミアムガチャチケット」などのさまざまなアイテムがもらえるので挑戦してみましょう。
めざせ特別レッスン制覇!
●対決は、以下の3種類からランダム行われます。

ジャンプ対決:「跳躍力」を競う
梨汁対決:潤いを競う
ヒャッハー対決:俊敏さを競う

 

★コラボイベント「ふなっしーの晩餐~おさんぽ鍋日和~」
「ふなっしー」モチーフの料理をギルドメンバーで協力して作成し、「ふなっしー」が

評価

新コラボスタンプ追加&復刻販売
「ふなっしー」とコラボした、ゲーム内の掲示板で使用可能なスタンプを販売

コラボ第1弾で好評だったスタンプを復刻販売するほか、今回のコラボ第2弾での新規スタンプも販売します。
※スタンプはレアメダルで購入可能です。

 

 

以前は毎日のようにテレビに出ていた「ふなっしー」 ふなっしー君、最近ちょっと露出度がすくなってきましたが、どこでどうしているのでしょうか?

 

もう十分稼いだから自分から消えたという説もあります。

テレビ出演がなくてもいいのかな。

 

プロフィール
名前:ふなっしー

本名:フナディウス4世/船田梨男
出身地:千葉県船橋市
生年月日:138年7月4日(1878歳)
身長:90cm
体重:35kg
所属事務所:不明

職業:ららぽーとTOKYO-BAYの公認ゆるキャラ

中の人とされる「北見健二」さんの素顔とプロフィール

出典:http://aptrendnews.xsrv.jp/

名前:北見健二(きたみけんじ)

出身地:神奈川県横須賀市

最終学歴:千葉経済大学
身長:160~165cm

職業:経営者(VINTAGE-HOUSE)

 

感想とまとめ

字際に歩かないとゲームがはじまりませんので、こんなに歩いたのは久しぶりでした。

ふなっしー好きの方はもちろん、運動不足の方や散歩好きの方には一石二鳥の育成ゲームと言えます。

 

無料ダウンロードは↓↓

ihon   gplay