スポンサーリンク
アプリ名  rt Renta!
提供元  株式会社パピレス
価格 無料
HR  http://renta.papy.co.jp/
評価 ★★★★✦

 

マンガをお得にレンタルRenta!は、

株式会社パピレスが運営する電子本の「Renta!」のスマホアプリです。

 

インターネットの本屋さんということなので、どこでも気兼ねなく読める!

今日は本が読みたいという気分な時でもに、PCやスマートフォンがあれば、

いつでも、どこでも読めますす。

当たり前のことですが、一番いいところは品切れという心配が全くありません!

 

スポンサーリンク

 

1. 登録不要で無料マンガがすぐ読めること。
まるまる1巻、無料で読めるマンガがたくさんあります。
サイトの更新と連動しているので、話題の新着作品も簡単にわかります!

2. 本を直接レンタルできる
アプリ内から直接サイトを読み込んで、本をレンタルすることができます!
毎回毎回webブラウザを立ち上げることなく、読むことができます。

3. レンタルした本がどこでも読める
このアプリに本を保存しておけば、電波の悪い場所でも快適に

スムーズに読むことができます!
そして保存できる冊数には制限がないので、本から選びきれない…

という心配もありません!

 

【アプリの機能】
・ストア
Renta!の料金メニューは、

とってもお安い「48時間レンタル」と「無期限レンタル」。

ですので1回だけ読みたいものと、何度も読みたいものなどに分けて自分のお好みで

利用することができます。

・無料コミック
毎週かわるコミック!まるごと1巻、読み放題のマンガコミックがたくさんあるので

利用価値は高いです。

・本棚
コミック・小説をアプリ内の書庫に少しの間保存できるので、通信環境が悪い場所でも

スムーズにストレスなく読むことができます。そして書庫内の本は並び替えが簡単にできます。

・コミックビューア
コミックをさくさくと軽く読むことができます。ダウンロードしているあいだでも、

読み込んだページまでは読むことができます。

・小説実用書ビューア
縦書き表示・検索・背景変更・蛍光ペン・メモ・行間調整・

回転ロック・輝度変更・しおりなどいろいろな設定項目で

フリーにカスタマイズできます。

 

CMで麻生久美子さんがかわいらしくも盛んに宣伝している「Renta!」です。

どんなものなのか気にりますよね。

サービス内容は

①試し読みできる事

試し読みは大体10~20P程の量ですが、結構内容が把握できるので

気に入らなかったらそこで止めてしまえばいいというのも便利な点です。
余計な無駄なコストをかけずに自分なりに上手に利用する事ができます。

②返却しなくていい事

返却って・・と思いますよね(笑)電子書籍だから返却無しは当たり前ですけど、TSUTAYAやgeo等でレンタルすると返却期限があるので期限を超えると超過料金を取られてしまった~~ってことありませんでしたか?その点ネット書籍なので当たり前ですが

返却なんていりません。
なんとレンタルなのに返却しなくていいっていうことです♪

③チケット制

レンタルするには

チケットを購入、1ですとなっている。会員登録した時に無料で1チケットGETできますのでそれを使ってお試してみる事をおススメします。

※過激ジャンルが選べる??

これはなかなか言えなく恥ずかしいですが、たまにハーレークィーン・

ボーイズ(ガールズ)ラブ系の漫画読んでみたくなります。

リアルですとショップの店員さんに見られるのがちょっと恥ずかしくって困って・・!!

Renta!なら誰にも見られる事なく、どんなカテゴリ・ジャンルの本でもきがねなく

選べます!

★例えば

ハーレクインコミックス

※【無料連載】美しき奴隷 氷の皇帝より愛をこめて I

【無料連載】美しき奴隷 氷の皇帝より愛をこめて I

無料です!!お試しください~

 

rtアプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay