スポンサーリンク

楽天オークション やり方

フリマアプリみたいに簡単!

 

アプリ名  yjimage楽天オークション
提供元  楽天オークション
価格 無料
HR  http://auction.rakuten.co.jp/guide/appli/
評価 ★★★✦

 

アプリ限定!人気商品の1円オークションを毎日開催されています。

iPadなど人気のタブレットやNEWニンテンドー3DSLLなどのゲーム機、

ダイソンなどの家電を1円スタートでオークションに参加できます。

 

スポンサーリンク

 

楽天オークションは楽天市場を運営する楽天グループが運営しているネットオークションサイトです。

楽オクのやり方

●入札する

入札できる価格(=現在価格)を確認して「入札する」ボタンを押すと、入札することができます。
楽天オークションの入札は全て自動入札です。

●即落する

即落価格が設定されている商品に対し 「即落する」ボタンを押すと価格を入力しなくても簡単に落札できます。

●自動延長

オークション終了直前5分前から終了までに入札があった場合、終了時間を自動的に5分延長する機能があります。

●早期終了

早期終了とは、オークション開催中でも出品者がオークションを終了できる機能です。

●質問する

商品に対する不明点や、確認の場合、入札する前に「出品者への質問・相談」から確認できます。

 

★楽オク公式アプリ新規 インストールでもれなく10ポイント アプリからサクサク検索!

サクサク出品!新規 インストールでポイントも!

 

無料ダウンロードは↓↓

ihon   gplay

 

感想とまとめ

楽天は日本最大級のインターネットモールが一番お大きなポイントです。

楽天市場の利用者は会員も多く楽天のポイントを持っている人は相当数いると感じます。

その楽天スーパーポイントは落札・出品の際にも利用ができることはすばらしいです。

出品には費用がかかりませんが、楽天オークションでは注目のオークションとして検索結果よりも上に表示させる機能があります。

そこに表示させるためには1商品当たり10円の費用がかかります。

この費用も楽天スーパーポイントを利用することが出来ます。

お買い物でたまったポイント等をオークションでも使えるのはありがたいことです。

楽天で落札されたお金でまた、ショッピングして、またまたポイントが・・・あれぇ エンドレスです!!