スポンサーリンク

成城石井 人気商品

 

成城石井の、品そろえの豊富はびっくり!

輸入商材、隠れた名品、地方の名産品をはじめ、独自商材が極めて多いので

ウキウキショッピングです♪

 

アプリ名  yjimage成城石井
提供元  SEIJO ISHII CO.,LTD.
価格 無料
HR  http://www.seijoishii.co.jp/
評価 ★★★✦

 

<アプリ機能>
・近くのお店のセール・イベント・クーポンなどを配信してくれます。
・GPS機能で、どこにいても近くの成城石井までMAPで誘導してくれます。
・お気に入り店舗・近くの店舗のチラシが見れるのは、新聞を取っていない人には

すごく便利ですね。
・新商品をいち早く紹介してくれるので、ワクワクします!

 

スポンサーリンク

 

近くの成城石井店舗のセール情報・セミナーや試食会などのイベントに、

いち早く予約できます。

お得なクーポンでお買い物を楽しむことができます!

安いとはいえない高価格帯の商品を扱う高級スーパーが
成城石井の特徴です!その秘密は、

成城石井のオリジナル商品の数は2000点以上!

オーソドックスですが、私の中での人気アイテム

●オリジナル商品がプレミアムチーズケーキ。

このチーズケーキは1日に5000本以上も販売されたとか、人気は一つ一つ手作りしているところと、材料のバランスです。

●自家製ソーセージは国産の豚肉で製造

味付けは、ドイツ岩塩です。天然の羊腸に詰めてポークウインナーを作っています。

世界の食肉加工コンテストで多くのいろいろなメダルを獲得しました。

技術と品質は本場ドイツでも認められていますので、おいしいことに間違いありません。

●オリジナルのコーヒー 豆はオールアラビカ種

プロのコーヒーショップのマスターが買いに来るとか・・

●チョコレートは本場ベルギーやフランスからの直輸入品を小分けして包装してくれる。

 

オリーブオイル、ジャム、味噌、牛乳、豆腐、納豆、ワイン、チーズ、生ハム、紅茶、コーヒー、昆布、鰹節、ダシ、チーズケーキなどなど、成城石井でしか扱っていないアイテムもたくさんあります。

 

成城石井のワインバー”Le Bar a Vin 52″

 

成城石井の食べたお惣菜・お弁当は

手まり寿司盛り合わせ
唐揚と7種類の彩り十六穀米丼
タイカレー グリーン
金目鯛とぶりとサーモンの押し寿司
鮭といくらの五目巻きセット
柿の葉寿司
フォーガー
酸辣湯麺
「和」サラダそばひじき
9種具材の味噌けんちんうどん
有機トマトの具沢山ミネストローネ
リコピンを摂ろう!トマト担々麺
タイ風挽肉炒めのまぜまぜサラダ
タイ風春雨サラダ
きのこと3種まめの胡麻和えサラダ
フレッシュトマトと海老のペンネサラダ
黒毛和牛のローストビーフサラダ
4種きのことグリーンリーフのサラダ
四川山椒ピリ辛麻婆豆腐
三角サンド牛肉コロッケ

みんな美味しかった!!

まだまだたくさんの種類があり、飽きることがありませんネ。

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay

 

まとめ

成城までいけない方でも、日本全国のスーパーマーケットと成城石井はは提携しているので、その各スーパーに「成城石井専門コーナー」がありますから、一度お近くのスーパーを散策して見つけてください。価格は2〜3割程、スーパーで売られている価格より高いのですが人気の成城石井専門コーナーになっています。敷居が高い成城まで出向かなくともリッチな気分が味わえる普通では手に入らぬ輸入品など、味わってみませんか?