スポンサーリンク

ファッション センター しまむら

 

お得がいっぱいのチラシでファッションを楽しむ!

 

アプリ名  yjimage しまむら
提供元  しまむら
価格 無料
HR  http://www.shimamura.gr.jp/
評価 ★★★✦

 

アプリ機能
・GPS機能を利用した店舗検索、都道府県検索、そのほかのフリーワードでも検索ができます。
・店舗の詳細情報を見ることができます。

 

スポンサーリンク

 

このアプリは、ファッション センター しまむら情報。

 

TVCMでもおなじみのファッションの「しまむら」は、価格がリーズナブルなのに、サイズも豊富にそろっている所は魅力的なので利用度は高いところです。

ちょっとまえ、芸能人のあいだでもしまむらファッションが話題になり、しまらーなどと評判にもなった話題のお店です。

気軽にNEWファッションを楽しみたいので、しまむらを利用している方には見逃せない情報が詰まっているアプリで賢くお買い物を楽しんでみませしょう。

 

店舗検索やフリーワード検索、都道府県検索はGPS機能を利用しているので、ちょっと遠出した時にしまむらに行きたいと思ったとき、便利に探せます。

雑誌やTVなどのメディア進出情報は見逃せません。特にここでしか見ることのできないメイキング映像はレアなのでぜひ見てほしいとおもいます。

 

●しまむらでは、FILAアイテムが現在人気です。Tシャツやトレーナー、靴下からリュックまでたくさんのアイテムがあります。メンズやキッズサイズもあるので、ファミリーでコーディネイトファッションが楽しめます。!FILAアイテムをちょっと足すだけでも、トレンドスタイルに早変わりですね。

しまむらのFILAアイテムでプチプラファッションを楽しもう♪

 

《ディズニーキャンペーン実施中!》
抽選でステキなディズニー賞品が当たる☆
しまむらのディズニーの商品を含む2,000円(税込)以上のお買い物レシートで

応募できます!
▼詳しくはURLをチェック▼
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/disney/
応募期間:2016/8/31(水)〜2016/10/9(日)

いろいろなキャンペーンが随時あるようですので、お見逃しなく!!

 

『しまうさのもちつき星座占い』

 

 

しまむらアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay

 

まとめ

コスパを考えたらすごく優秀な商品が多数そろっています。

若いママさん達の強い味方でもありますが、結構 年配のかたも家族連れで利用している姿をよく目にするほど、しまむらは地域に密着しているように感じます。

 

靴・サンダルも種類が豊富にそろっています。その中で、しまむらのサンダルはオシャレでお手頃な価格のサンダルが多く販売されているところは流石です!

しまむらはプチプラでおしゃれな靴が話題になっていて、今年の春夏もサンダルが種類豊富・・・・びっくり安心価格もうれしいですね。