スポンサーリンク
アプリ名  yjimage   佐川急便公式アプリ
提供元  Sagawa Express Co.,Ltd.
価格 無料
HR  http://www.sagawa-exp.co.jp/
評価 ★★★★✦

 

「WEBトータルサポート」がさらに便利に!快適に!
佐川急便がWeb会員様向けに提供する
各種サービスです。会員登録は無料!

 

佐川急便、荷物問い合わせや再配達依頼が簡単にできるアプリです!

 

スポンサーリンク

 

サガワサービス

 

●佐川急便の送り状の記入

佐川急便の送り状の記入について

1.送り状の記入について

  1. 必ず届け先の郵便番号の記入をします
  2. 次に届け先の方の住所、名前、電話番号の記入をします
  3. 最後にあなたの郵便番号、住所、名前、電話番号の記入をします

2.送り状の種類

  • 元払(一般・取次店・代引・フルーツ)
  • 着払(一般・取次店・代引)

・元払

元払

・着払

着払

着払を利用の場合に、使用します。

 

 

●Web再配達受付サービス

不在により届けができなかった荷物の再配達を申込こめます。

サービスは簡単、手軽に再配達を頼める無料のサービスです。
サービスはこちらから

 

●お荷物追跡せサービス

荷物の問いあわせ方法ディスプレイ左サイドの枠(お問い合せ送り状NO)に10桁あるいは12桁の問い合せ送り状NO(ハイフン除く半角数字)を書き入れます。

現況を把握するには「お問い合わせ開始」ボタンを押します。

 ※ お問い合わせ出来る期間は、荷物の出荷日より60日間。

 ※ 飛脚メール便の「お荷物問い合わせ」は利用できません。

次に、ユーザーIDとパスワードを入力して「送信」ボタンをクリックします。

つづいて、要求内容欄の要求サービスへのチェックおよび依頼登録欄の必要項目への

入力をして、「登録」ボタンをプッシュします。

 

●料金検索飛脚宅配便・飛脚ラージ寸法宅配便、飛脚クール便の代金を調べたい方

使いやすい料金検索を活用してください。

※料金検索はこちら検索結果はお荷物1個あたりの片道料金の表示です。

 

●宅配便の配達について

佐川急便のセールスドライバーは、入り口先で「佐川急便です」と名称をなのります。

そしてユニフォームを着用しています。

証明証を持ち歩きしておりますので、呼びかけに応じて提示もします。

宅配便会社を名前を使う不審者等に用心しましょう。

 

●営業所検索

お住いの都道府県を選択して検索できます。

担当営業所検索はこちらから

 

送り状発行サポートe飛伝Web

特長

オンラインに接続しているPCとプリンターがありますと、どんな時でも

ラクラク送り状が作製できます。

送り状を記入する面倒が省けるだけでなく、届け先を住所リストとして

キープしておけば届け先を調べる必要もなくなるのですごく便利なので、

これはすごくオススメアイテムです。

 

 

主要な機能

ラクラク送り状を作成

送り先の住所をインプットするだけの手間なし操作で送り状を作製できます。

・使いやすい送り状

送り状はシールのもので荷物へ簡単に貼り付け。

所有しているプリンターで活用できます。

貴重品などの特定シールを送り状へプリントアウトすることもできます。

・届け先の住所リスト

届け先を住所録として保存できます。

保存した送り先を見つけ出すだけのお手軽操作で、送り状を制作できます。

・使用の履歴確認

以前に制作した送り状の内容を確認することができます。そのまま、一緒届け先への送り状が作製出来る使いやすい機能です。

 

※個性豊かな「佐川男子」「佐川女子」をエピソード紹介

今月の方は・・・・こちらから

 

目的からサービスを選ぶ

 

yjimageアプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay