スポンサーリンク
アプリ名  yjimage (28) FANCLお買い物アプリ
提供元 FANCL CORPORATION
価格 無料
HR  http://www.fancl.co.jp/shopping/smartphone/
評価 ★★★★✦

 

ファンケルは無添加で肌に優しいものを製造・販売していますし、

特ににサプリメントは独自に開発している成分を取り入れているので、

他の会社とは違ったものを発売しています。

とても商品はいいので、私は化粧品・サプリと利用しています。

ですのでファンケルの無添加化粧品、健康食品をスマホから注文できる

お買い物アプリは、使い易さでショッピングも簡単に利用できて便利です。

 

スポンサーリンク

 

アプリの機能
1、簡単なカテゴリ検索機能
カテゴリ検索がどのページからもでき、しかも写真付きだから探しやすい!
2、お気に入り機能
「いつもの」をお気に入りからまとめてカートインできます。
3、閲覧履歴
チェックした商品がリストになっているので、商品を比較したい時にすぐに見ることができます。
4)店舗の案内
店舗の場所情報等がカンタンに確認・検索できます。

 

※デジタルカタログ機能で月刊情報誌ESPOIRを見ることができます。

 

※ファンケルの店舗情報はこちら

 

★FANCL限定クーポン&キャンペーンをチェック

 

メルマガ会員限定のキャンペーンを実施中♪

メルマガでセールやプレゼントなどお得な情報を配信♪

 

ネット限定のキャンペーンをはじめ、さまざまなアイテムことにお得なプレゼント企画が

あります。どうせ買うなら、プレゼントが付いている方がお得で良いですね。

個数限定や、期間が決まっているケースがありますので、チェックは必ずしておきましょう。

※FANCLアプリ限定のクーポンもありますので、こちらもチェックしましょう。

メルマガ会員限定! 390円OFFネットクーポンプレゼントキャンペーン

期間限定:2/16(木)まで

期間中、メルマガ会員が1点以上のお買い物でサンキュークーポン(390円OFFネットクーポン)おプレゼント!

既にメルマガ会員の方・これから登録する方も対象ですのでどんどんと応募しましょう♪

限定デザイン 洗顔パウダー・洗顔マッサージパフ<ピンク>

洗顔パウダーに、サクラのデザインの限定ボトルが登場しました!

マッサージパフを使えば、よりスベスベにきれいになりますね。

 

 

開運“愛されフェイスセット抽選でプレゼント

通信販売限定で約15名に1名が当選します~~

エントリーは対象商品を含む1回の購入金額が税込み5,000円以上で自動エントリーです。

今だけのファンケル オリジナル「コンパクト メイクブラシ」と「スタイリングチークパレット<ヘルシーピンク>」のセットが抽選で当たります!

●インターネット限定キャンペーン

2017年2月発売予定 「おやすみ潤いマスク」プリント柄投票結果発表!

ファンケル肌着15周年企画!来年発売の「おやすみ潤いマスク」の限定デザイン投票結果を発表!決定したデザインは?!気になる結果をチェック♪

【コミュニティサイト限定】抽選で合計1,005名様に「コンパクトホットプレート」または「オリジナルフードコンテナ」をプレゼント!

応募期間:3/16(木)まで

抽選で、1,005名様にプレゼント!貯めたリーフで応募しよう!

FANCLメンバーズアプリ

FANCLで買い物をして溜まるポイントなどをアプリですぐにチェックできて便利です。

会員専用のアプリですので、ファンケルで買い物をしたい・ファンケル商品をよく購入するという人は登録した方がお得なのでお勧めします。

 

FANCLでは、いろいろ新商品も発売されますので、最新情報が欲しい場合は

アプリを入れておけばいち早く確認できますので利用してみましょう!

 

yjimage (28)FANCLアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay