スポンサーリンク

yjimage ホームセンター コメリ チラシ

 

ホームセンター店舗数日本一を誇るコメリ

アプリ名  公式コメリドットコム
提供元  Bit-A Co.,Ltd.
価格 無料
HR  http://www.komeri.com/top/CSfTop.jsp
評価 ★★★✦

 

「バーコード検索」「デジタルチラシ」「HowTo情報」

コメリ各店の店舗情報、コメリカードポイントの確認、住まいの便利サービス

 

スポンサーリンク

 

コメリアプリ機能

①商品をアプリから簡単注文!!
②バーコードをスキャンで、その場で簡単に商品の情報をチェック!!
③お得なチラシをスマホでチェック!!購入までできるから、便利!
④ガーデニングやDIY、暮らしに関するHowTo情報提供!
⑤店舗の住所・営業時間の情報検索!
⑥コメリポイントをいつでも確認できます!
⑦住まいでの“お困り”はお任せ!

 

コメリのデジタルチラシは、毎週更新しています。

・デジタルチラシをみる

・欲しい商品画像をクリック

・商品購入画面で申し込み

カンタン3ステップでお買い物が家にいながらできてしまいます。

 

コメリ全店舗のチラシをインターネットで配信しています。

お近くのチラシ検索はこちらから

⇒ http://www.komeri.com/disp/CKmSfShopSearch.jsp

 

会員登録について

利用にあたっては、会員登録は必要ありませんが、
会員登録すると、より便利に利用できます。
>>会員登録はこちら

 

コメリカードについて

・ コメリポイントを確認したい場合
コメリドットコム会員情報に、コメリカード会員番号またはアクアカード会員番号(カードに記載の10桁の数字)の登録をすると、ログイン後のマイページにて、コメリポイント残高やステージなどの確認ができます。
・利用状況の確認など、その他コメリカード、アクアカードに関するお問い合わせ

■コメリカードセンター
TEL:0570-06-8181 / 9:00~18:00
コメリカード ホームページ
http://www.komeri-card.com/
■コメリカードセンター アクアカードのお問合せ
TEL:0570-09-8739 / 9:00~18:00
コメリカード ホームページ>アクアカード
http://www.komeri-card.com/card/aqua_card/

 

 

コメリドットコムの商品を、各店舗のコメリで同じ価格で買えないので
気を付けてください。
ページ上での表示価格がコメリドットコムでの購入価格です。
店頭受取、取り置きサービスを利用の場合、コメリドットコム上の価格と、店頭の販売価格が異なるときは、いずれかの安い価格で購入できます。

 

●人気Howto情報について

 

Howto情報で使用している商品については、販売終了し商品がないものもあるので、

良く調べてみましょう。

 

衣替え時のお洗濯・収納の仕方もとても参考になりました。

市販されている香り付きの洗剤・柔軟剤で香りを楽しみながら家事もまた楽し!

 

また面白いというか、えぅ~という情報も掲載がありましたので、一応載せておきますね。じつは、神棚を取り替える時期は5年ごと!?という内容です。

神棚を取り替える時期もいろいろです。地方によっては毎年神棚を新しくする場合もあるようです。一般的には5年・10年・15年など5年毎に区切って行っています。
伊勢神宮が20年に一度建替するように家庭の神棚も20年に一度新しくしたいものですね。中には一代だけでなく二代、三代と神棚を家宝の様にまつっている家がありますが、それは間違いとのことです。我が家も代々の神棚でしたので、新築にしないといけないと考えさせられました。とてもためになる話ですね。

 

Howtoでは、とても詳しく説明されているので、きれいにDIYができたり、

ジャガイモも立派なものが作れたりと、素人・主婦などにはありがたいサイトと

なっていますし、みているだけでもワクワクしてきます。

 

コメリアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay