スポンサーリンク

ショップチャンネル 公式アプリ

~通販・テレビショッピング~

 

アプリ名  yjimage【公式】ショップチャンネル
提供元  ジュピターショップチャンネル
価格 無料
HR  http://www.shopch.jp/
評価 ★★★✦

 

取り扱い商品

ダイエット用品、ジュエリー、ファッション、小物、コスメ、靴、バッグ、インテリア、家電、グルメ、お酒、チケット、コレクター向け商品など数えきれないほど豊富な商品量です。

 

スポンサーリンク

テレビショッピングでは、週に約700点も紹介しており、その半数は新商品なんです。

人気のファッションや有名ブランドのコスメ、こだわりのグルメを中心に、インテリアや家電、美容・ダイエット用品などジャンルも幅広い商品なので、ついつい見入ってしまいますね。

24時間生放送、テレビ 通販と連動して世界中から集めた厳選商品です。

 

カテゴリーは

 

お得な情報

深夜0時と正午は見逃せない、毎日開催の2大イベントがあります。
●深夜0時からの、ショップ・スターバリュー(SSV)イベント
●お昼の12時からの、GO!GO!バリュー(GGV)イベント

この時間は、人気ブランドの商品や、限定価格のお買い得品など、1日限りのイベントなので、見逃すとがっくりするようなプライス価格かもしれません。

クーポンでお得に買う

ショップチャンネルは、初回購入・キャンペーン・会員向けに誕生日割引等があります。

それとお買い物割引券というクーポンもあります。

※キャンペーンと割引クーポンを上手に使えばかなりお得になると感じます。

セール・アウトレットでお得に買おう!
人気商品限定や全品対象のセールが定期的にセールが行われています。
セールの種類も多数あり、毎日何かしらのセールがあるかと思っています。

 

番組で紹介した商品にちなんだネット限定商品

 

ショップチャンネル メニューは以下の5つからなります。

・本日のお買い得商品
・LIVE放送
・放送したばかりの商品
・番組表
・ブランド一覧

という構成のサイトになっています。

 

本日のお買い得品では、20個近くの商品がかなり割引価格であります。
元の価格についてが、よくわからないので本当に安いかどうかは
買う人側の気持ち次第ではと 思います。

LIVE放送では、ライブだけあって、説得力があって欲しくなります。
実にうまい宣伝力ではありますが、私の許容範囲の宣伝です。

放送したばかりの商品は、名の通りあの商品が欲しいと思って、メモしてなくとも
ここのページ見れば確実に買えますね。
いま、13:00加藤タキさんおすすめの、コスメでした。またきれいになりたいなら・・・

番組表は、日表示 週表示 番組検索 あなたの登録番組といろいろなパターンで検索できます。

ブランド一覧は、莫大な商品数がカテゴリー順でアイウエオ順で検索できます。

ブランド一覧のカテゴリーは
・ジュエリー
・ファッション
・靴・バッグ・小物・インナー
・コスメ
・美容・ダイエット・フィットネス
・ホーム・インテリア
・家電
・グルメ・お酒
・チケット・お花・コレクターズ

 

なぜだか、月に何回か購入してしまいます!!

最近購入したのが、ワンダーコアスマートです、気になっていたのですが

随分価格が安くなっていたので、思わずネット注文いたしました。

まだ結果が出るまで使っていませんけど、ワンダーコアでお腹の余分のお肉が取れると

思うと、ニタニタします!

ワンダーコアスマートのサイトはこちら

 

感想とまとめ

テレビ放映でのキャストやカリスマゲストサンたちが、ちょっと誇大広告的な表現が目立ち始めているような時もあります。特に食品はテレビのキャスターの言葉に騙されそうです。そして食料品については交換も返品も受けないということなので食料品については最近購入していません。
苦情も多々あるようですので、そこは改善していって欲しいと願います。

 

 

アプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓
ihon      gplay