スポンサーリンク

イオンお買物アプリ

 

「イオンお買物」でお買物情報がGETできる~

イオンのお得なアプリやキャンペーン情報!

 

アプリ名  yjimageイオンお買物
提供元  AEON RETAIL CO., LTD.
価格 無料
HR  http://www.aeon.info/
評価 ★★★✦

 

イオンに行く前に「イオンお買物アプリ」を必らずみてみましょう!
画面がとても見やすく使い勝手も非常にいいです。
カレンダーも備えているので、いつがお買い得なのかすぐにわかります。
そしてなんとクーポンもついています。
お得感いっぱいのイオンへお買い物に行くなら、スマホに「イオンお買物アプリ」必ず入れておくべきと言えます。

 

スポンサーリンク

 

イオン 4つのお役立ちポイント

 

①トクトクセール情報
お買い物の前にアプリでチェックして、期間限定のクーポンを
入手しましょう。

 

②レシピ情報満載
イオンのおすすめお買い得商品を使ったレシピがたくさんあるので
夕飯のメニューに悩まなくとも済みますね。

 

③面白コンテンツ
・スマートクラブ・・・スマートクラブ内のいろいろなミッションをクリアするとスマートポイントをためることができます。

 

・バーコード・・・トップバリュ商品のバーコードを読み込む機能。スマホで対象商品のバーコードを読み込むと、商品詳細ページが表示されて、イオンネットスーパーでそのまま注文も出来ます

 

・WAONサービスアプリ・・・毎日のお買物でポイントがたまる便利でおトクな電子マネー”WAON”。WAONから届くハッピーな情報を受け取ってみましょう。

 

・イオンチラシアプリ・・・おうちで新聞をとっていなくても、見忘れても大丈夫!スマホやタブレットにアプリをインストールするだけで、どこでも最新のチラシ情報が見ることができます。
④いち早く新商品情報GET
お得な情報を配信してくれるので、お買い得商品も手に入ります。

 

●イオン対象商品購入で

「メタルギア ソリッド V」オリジナルバンダナがもらえる!!

 

 

●イオンお買物アプリのメニューから、WAONアプリをインストールすればさらにおトクになります。ポイントが貯まることがたくさんあるので、WAONカードを作っておいてもいいかもしれませんね。(カードはポイントのみからクレジット機能付きなど種類は豊富なので、自分にあったカードで作ればいいと思いまいます。)

 

※イオンカードセレクトおすすめ理由

イオンカードセレクト 大きく分けて3つのお得!

①イオン系のほとんどのスーパーで割引き・ポイント

②支払い方法が面倒

③銀行の利子が低くなり、住宅ローンの借入れ金利が高くなる。

  1. 毎月20日と30日にはお買い物代金から5%も値引きしてもらえる。
  2. 毎月10日にはWAONポイントもときめきポイントもいつもの5倍もらえる。
  3. amazonや楽天などでネットショッピング ⇒ イオンのポイントサイト「ときめきポイントTOWN」を経由してサイトに行くとポイントを最大21倍にしてもらえる。
  4. 電子マネーのWAONを使えばワンタッチで簡単に支払いが出来るのと、支払い200円につき1WAONポイントをもらえ、さらにオートチャージで、その時点でも200円につ1WAONポイントもらえます。
  5. 本当に太っ腹なイオンですね。

 

イオンお買物アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay

 

まとめ

中でもユニークと言っていいと思えるのが、「おうちでイオン」です。

「おうちでイオン」を利用すると、家にいながらイオンのお買い物ができちゃいます。
食料品、日用品などを扱う「イオンネットスーパー」

ファッション全般の「イオンスタイルファッション」

子供服の「キッズリパブリックオンラインショップ

ドラッグストアの「イオンdeドラッグ」

等、気軽にネットショッピングが楽しめます。

私は おうちコーポを利用していますので、内容的には同じっぽいので悩むところですが

イオンのネーミングに負けて登録してみましたので、ネット三昧になる予定です。
ほとんどの日常に必要なものは揃ってしまうとおもいます。

同じようなスタイルのショッピングはたくさんありますが

イオンポイントがたまるのが魅力です。

イオンお買い物アプリにはいろんな機能がありますので、お得情報を見逃さずもっともっと便利なライススタイルをおくってみるのも良いと思えました。