スポンサーリンク
アプリ名  yjimage ホットペッパービューティー/サロン予約
提供元  Recruit Holdings Co.,Ltd.
価格 無料
HR  https://beauty.hotpepper.jp/
評価 ★★★✦

 

ヘアカタログ・ネイルカタログ、ヘア・ネイル・リラク・エステサロン検索アプリ!

クーポンで最大80%オフ!自分好みの美容サロン探しができる~

 

★24時間いつでも使えるネット予約
行きたい・行ってみたいお店が決まったら、アプリからネット予約!

ネットだからできる24時間いつでも予約が可能です。
※ネット予約は一部ネット予約できないお店や、空席状況により一時的にネット予約の受付を中断するお店もある事を了承しておいてください。

 

スポンサーリンク

 

●美容院や美容室、ヘアサロンを検索・予約するなら ホットペッパー

 

ネット予約電話予約のメリット

電話予約のメリットはなんといっても、すぐに電話して予約を取る事が出来て、面倒な

操作が必要なしです。ホットペッパービューティーを見て、行きたいお店を選び、クーポン内容が決めて、お店にTELをしてクーポンを利用する旨を連絡して予約を取るだけですのでカンタン!

ホットペッパービューティーネット予約のメリット

ネット予約の最大のポイントであるメリットは、リクルートポイントがたまる事です。クーポンを使って美容院に行くだけで、ポイントGETできます。またリクルートカードを持っている方なら最大2倍のポイント還元率ですので、その点もとってもオトクです。

※ネット予約の注意点は、ホットペッパービューティーの無料会員登録が必要ですが、

操作方法はすごくカンタンで、10分位あれば登録できます。

(無料会員登録はこちら)

 

Hot Pepper Beautyのクーポンの使い方

クーポンの使用方法
「印刷して持参」

印刷した用紙を持っていく方法
各サロンページにある「クーポン印刷ページを表示する」ボタンをクリック ⇒A4サイズで1枚に印刷できるサイズの画面を印刷してサロンへ。
※クーポン部分は切り取らず、印刷した紙をそのまま持っていくこと。

 

「携帯を持参」

PC版Hot Pepper Beautyをの方は、各サロンページの右上にある「携帯に送る」を

クリック⇒表示されているURLをメールで携帯電話に送る。⇒
携帯電話から送られてきたサイトURLをクリック ⇒クーポン画面が表示 ⇒出てきたクーポン画面をサロンで提示。
携帯版Hot Pepper Beautyの方はそのまま携帯をサロンで提示。
※スマートフォンをご利用の方は携帯サイトを見れませんんので、
「携帯に送る」機能は利用できません。
「インターネット予約時に選択」

ネット予約の「メニュー選択」ページで、クーポンを選択するだけ割引特典等を利用できます。
・ 携帯だけで、提示する必要も印刷する必要も無いので便利です。
・ 印刷物を失くしたり、忘れたりする心配がないのもポイントですね。

 

★スマートフォンアプリで利用 

  • 美容院探しアプリの決定版!急な予約もできます。

住んでいる地域の近辺のサロンをサクサク検索できます!

 

エリアだけではなく、日付やクーポン、口コミなどあなた好みの検索の仕方もできます♪
サロンの情報や地図、雰囲気写真の他、オトクなクーポン情報も満載!

今すぐダウンロード!
ホットペッパービューティーアプリ

アプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay