スポンサーリンク
アプリ名  yjimage-1 食べログ
提供元  Kakaku.com, Inc.
価格 無料
HR  https://tabelog.com/
評価 ★★★★

 

お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイト「食べログ

日本各地80万件以上のランチ・ラーメン・焼肉・寿司・居酒屋・スイーツ・カフェなどの飲食店の店舗が載っています。

 

・今いる場所の近辺の、ランチ・スィーツが評判のお店を探している
・デートのために雰囲気のいいお店を探したい
・旅先ならではの名物料理が食べられるお店に行きたい
・みんながまだ知らないラーメン屋、スイーツ店、カフェに行きたい
・金曜日でも今すぐ入店できる居酒屋を見つけたい
・大切な接待用に、料理が美味しく雰囲気が落ち着いたお店を探している
・大人数のグループ宴会で使える居酒屋を探したい
・プレミアムクーポンを利用してお得に食事したい

・自分が行った、行きたいお店を忘れないようリストにしておきたい
・スマートフォンからカンタンにお店を予約したい

 

スポンサーリンク

 

現在地周辺のお店を1タップですぐ探せます。
エリア、ジャンル、予算、営業時間などの条件での絞り込み検索も簡単です。

食べログの特長と便利な使い方

・自分と好みが合う人からさがす。

食べログで口コミを書いているユーザーをフォローすれば、そのおすすめのお店を見つけることができます。友だちや好みの合うユーザー、食べログ グルメ著名人などのおススメから、気になるお店探しをしてみましょう!

・様々な条件、ならび順でさがす。

食べログには子供可、ペット可など、こだわりの細かい条件での絞り込み機能がたくさんあります。
またランキングだけでなく、口コミの数多い順、オープンしたてなどいろいろな条件で探すことで、出会いも広がります。

・いろいろな分野に詳しい人のお店の”まとめ”からさがす。

食べログまとめは、各種ジャンル、エリアに詳しいユーザーのびっくり切り口でお店を紹介していますので、自分の知らなかった分野のお店が見つかることでしょう。

 

●食べログ無料会員の登録 ⇒ https://ssl.tabelog.com/account/login/

行ったお店、行きたいお店をなっているお店を登録して、自分のオリジナルお店リストとして管理できる「行った・行きたい」機能を利用できます。

スマートフォン、アプリのどちらでも同じマイリストにアクセスできるので、外出先でもお店選びに困らないでしょう。

予約確認ページ ⇒ https://ssl.tabelog.com/yoyaku/tabelog_booking/send_remind/

・予約内容の確認/変更/キャンセル
・申込内容の確認
を行うことができます。

申込時に発行された10桁の予約番号を入力し、送信ボタンを押すだけです。

●食べログ会員限定 プレミアムクーポン

プレミアムクーポンは、他のクーポンと比べて大変おトクなプレミアム会員限定の優待サービスです。

①通常のクーポンや他グルメサイトのクーポンより必ず5%以上お得な割引率になる審査をしていますので間違いありません。

②割引率や利用条件によっては、たった1回使うだけで1年分のプレミアムサービス利用料よりずっとお得になるクーポンと言えます。300円(プラス税)位なら決して無駄にならいですね。

プレミアム会員だけが使えるサービスです。

ランチ・ラーメン・焼肉・寿司・居酒屋・スイーツ・カフェなど、

 

●プレミアムクーポンは、プレミアム会員限定のサービスです。

会員限定サービスを利用するには、プレミアムサービスへの登録(月額300円 + 税)をします。
※食べログ無料会員していなく、プレミアムサービスに登録している方でも、お得なプレミアムクーポンを利用には食べログへの会員登録(無料)が必要ですので、併せて登録しましょう。(プレミアム会員登録は、初月は無料で利用できます。)

 

食べログ ツィッター情報

yjimage-1アプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihongplay