スポンサーリンク

モスバーガー情報

人気のハンバーガーや美味しいコーヒーなどのメニュー 情報

便利な店舗案内サービスやお得なクーポン、キャンペーン、会員情報があります。

 

アプリ名  yjimage モスバーガー
提供元  MOS FOOD SERVICES, INC.
価格 無料
HR  http://mos.jp/
評価 ★★

 

会員限定のお得なクーポン配信

モスバーガー」のネット注文ならお店ですぐ受け取れる!

届けてもらえるお店もあります !

 

スポンサーリンク

 

★モスバーガー人気メニューランキング

第1位 モスバーガー(370円)
やはり定番のバーガーですが、ジューシーのハンバーグに特製のミートソースとトマトが最強です。

第2位 テリヤキバーガー(360円)
味噌と醤油のオリジナルソースの中毒性が半端ないメニューがヒットしています。

第3位 モス野菜バーガー オーロラソース仕立て(360円)
ボリューミーなのに342キロカロリーというところが、ダイエッター女子に人気のハンバーガーです。

第4位 フィッシュバーガー(320円)
定番のメニューですが、さっぱりとした白身魚のフライとチーズがベストマッチが美味しいです。

第5位チリドッグ(350円)
辛さがクセになるメニューのひとつ、ジューシーなソーセージが最高に美味しいです。

第6位 モスチキン(270円)
サクサクの衣が何とも言えない美味しさが病みつきになる一品です。

ちょっと変わったところでは
玄米餅のおしるこ(320円)・・粒あんに玄米が入ったお餅のコラボレーションが最強なデザートです。

 

★モスバーガーのクーポン

モス WEB会員・・メルマガでクーポン配信
モスバーガーのお得な会員サービスの「モス WEB会員」になると
クーポン「得!モス!クーポン」やキャンペーン情報などのお得な特典が利用できます。

モスバーガーアプリ・・iPhoneやAndroidスマートフォン用のアプリでクーポン配布
モスバーガーアプリをインストールするとお得なクーポンが利用できます。

モス カード会員・・さらにお得なクーポンGET
プリペイドカードですが、ポイントやスペシャルクーポンがもらえる特典があります。

 

モスアプリ無料ダウンロードは↓↓

ihon   gplay

 

モスのネット注文感想

 

持ち帰り注文とお届け注文がありますので、家にいながらモスバーガーを食べられるのはいいですね。ただし、お届けはすべての店舗で扱っていないので、私の地域は残念でした。それでもお持ち帰り注文は可能でしたので利用してみました。

モスって美味しいので、待ち時間がなく食べられるのはうれしいです。