スポンサーリンク
アプリ名  yjimage LINEバイト

アルバイト・パート・派遣社員の求人情報

提供元  AUBE
価格 無料
HR  https://baito.line.me/corp/
評価 ★★★✦

 

「LINEバイト」は仕事を探している方のだれでも簡単にアルバイト情報を探すことができる求人情報サービスです。

短期、長期、日払い、高時給、リゾート、季節限定、高校生・大学生OKなど、いろいろな求人情報タイプがそろっているので、あなたにピッタリなアルバイトがきっと見つかります。

 

  • ・電話が苦手でも問題なし!LINEで手軽に応募できる求人情報アプリです。
  • ・職歴やスキルを入れておくと、LINEにスカウトが届くこともあります。
  • ・プロフィールを入れておくだけでも、情報入力が省略されて応募が簡単にできます。

 

 

スポンサーリンク

 

応募方法

・LINEバイトをインストール。最初に地域を選択します

 

・地域選択すると、たくさんのアルバイト情報を確認する事ができます。

 

・検索もバッチリで駅やエリア・職種などの大項目から、細かなジャンル分けからしぼりこみができます。

 

・これはというアルバイト情報を見つかったら早速応募ですね。

 

・「応募する」ボタンから応募することができます。
【LINEで応募する】【WEBで応募する】【電話応募する】からお好きなカテゴリを自由に選べます。

LINEバイト

 

【LINEバイトの特徴】
◆すごくカンタンにアルバイトの情報を探せる条件設定機能です。
・エリア 駅・地域 職種 給与 期間の条件を設定することができます。
・便利な?GPS機能があるので、1回のタップでいまいる地周辺のアルバイト情報検索ができます。

 

◆探す方法はいろいろな組み合わせができます。「こだわり条件」を指定できるので、「学生歓迎」「スキルアップができる」などの条件を選択することで、あなたにぴったりの仕事・アルバイトが見つかります。

 

◆毎日更新される莫大なアルバイト情報は、10万件以上です。ですのでLINEバイト情報からあなたの希望にあったアルバイトが探せます。

 

◆LINE公式アカウントと連携して新着バイト情報も探せます。
LINEの公式アカウントの友だち登録で、直近のおすすめ求人情報を受け取れます。

 

◆友だちと一緒に働こう!気になるバイト情報はラインのトーク・タイムラインを通じて友だちにシェアできます。

 

◆気になったバイト情報をお気に入りに追加キープすることで、あとからまとめて見ることができます。

 

◆プロフィール機能でカンタン応募
最初にプロフィール情報を入力しておけば、次からの応募時に応募情報入力が省略されるので、カンタンに応募ができます。

 

※アルバイトを探していると、仕事内容をもっと詳しく知りたいとか、勤務時間について相談したいなどなどの求人先に質問したいことがありますが、電話をかけるのはちょっと勇気がいるし気が引ける~
そこで使える機能として、聞きたいことがあれば「LINE」で質問ができるんです。
LINEから応募までできてしまうので、気楽にバイト探しができると思います。

 

yjimage LINEバイトアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay