スポンサーリンク

リクナビ2017は

2017年卒学生のための就活サイト「リクナビ2017」のアプリです

 

アプリ名 yjimage  リクナビ2017
提供元  Recruit Holdings Co.,Ltd.
価格 無料
HR https://job.rikunabi.com/2017/
評価 ★★★★✦

 

【リクナビ2017】Web版と連携で使い勝手もよいです。

希望に沿った条件で企業・説明会検索ができて、なおかつWeb版と連携しているので

企業管理に抜群の効果が得られます。

そして、企業から届くメッセージへの返信・連絡もアプリから行える点が素晴らしいと思えます。

 

スポンサーリンク

 

リクナビ2017の使い方

会員登録が済んでいる人はログインしましょう。

会員登録がまだの方は【会員登録はこちら】から登録をしましょう。

ログインしてホーム画面は

・次の予定

・今日から一週間の予定

・企業検索

・あなたの興味に合いそうな企業

・あなたの学校の学生に人気の企業ランキング

とでますので、希望条件に合った企業検索しましょう。

次に検索結果がでます。プレエントリーできます!

プレエントリーで、マイリストに企業が追加されスケジュール・説明会の

申し込みができます。

 

リクナビ2017無料アプリダウンロードは↓↓

ihon   gplay

 

※リクナビのcm ブラスバンドが演奏するSEKAI NO OWARIの「RPG」が流れるBGNのなか、女優「川口春奈さん」が就活生に扮して登場します。

就活がスタートすると、とかく世間は、内定取得に関わる方法論が飛び交いますが、リクナビは、そんな就活生たちに「目的」という大事なものを思い出して~と言っているcmのきがして、胸が熱くなります。

ひとりじゃない! がんばれ~