スポンサーリンク

 永久不滅ポイント×Shufoo! 毎日チラシが届きます。

 

「永久不滅ポイント×Shufoo! アプリ」は、

株式会社クレディセゾンが提供・運営するアプリです。

 

アプリ名  yjimage   永久不滅ポイント×Shufoo!
提供元  Credit Saison Co.,ltd.
価格 無料
HR  https://www.a-q-f.com/
評価 ★★★✦

 

スーパーやドラッグストア、百貨店など全国100,000店以上のチラシが無料で閲覧できる.

チラシを見るだけで永久不滅ポイントに交換可能。

 

Netアンサー、アットユーネット、永久不滅.comに登録の方が無料で利用できます。

 

スポンサーリンク

 

利用のネットサービスのIDでログインして、チラシを見たいエリアを『Myエリア』として登録します。

明日のチラシが前日の夜に届くので、お買物計画もばっちりできます。

 

ログインして永久不滅ポイント登録利用

セゾンカード・UCカードのショッピング利用総額1,000ごとに1ポイント貯まります。
貯まったポイントには有効期限がないのでポイントが消滅したり、ポイントの交換期限を心配がいりませんのでうっかりしていたも大丈夫!

永久不滅ポイント対象外カードをの方も簡単な登録手続き(無料)新規登録はこちら

 

使い方は簡単

アプリをダウンロードしてログインしましたら、希望のエリアを設定してOKです。

その後は、チラシポストを開くとその日に届いたチラシを見ることができます。

タイミングによってはない時もあるようですが、たいてい毎日Pマークのポイント対象になるチラシがあります。

 

「アクションポイントGETチャンスキャンペーン」

アクションポイントとは「CMで貯める」サービスや「レシートで貯める」などさまざまなサービスを利用すると貯まるポイントです。
アクションポイントは100ポイントごとに永久不滅ポイント1ポイントと交換できます。

月曜日より1週間の間にアプリへログインして、特定のちらしを規定枚数見ることができれば、定期的に抽選でアクションポイントが当たるキャンペーン「アクションポイントGETチャンス」があります。

マイエリアのチラシを10枚見ることで1口応募できます。1週間に最大で5口の応募ができます。キャンペーンは1週間単位で、毎週月曜日の午前0時にチラシの閲覧枚数がリセットされます。当選の通知はないので、自分で利用のネットサービスにて確認します。

 

ログイン&チラシ観覧で1000アクションPをプレゼント!

アプリのキャンペーンをやっている期間であれば、アプリをダウンロードしてログイン&チラシを観覧だけで、1000アクションPをプレゼントしてくれます。

こちらでためるアクションポイントは100ポイントためると、1永久不滅ポイントへと交換ができます。

 

永久不滅.comでのポイントのため方

永久不滅.comを経由してインターネットショッピングやサービスを使えばポイントが貯まります。

 

・ネットショッピングでためる方法

普段のネットショッピングを永久不滅.comを経由させるだけで、ポイントをためることができます。

ショッピングサイトは、Amazonや楽天、SEIYUドットコムなどの有名サイトから、旅行予約やデリバリーなど様々なシーンで利用できるサイトが500以上もあります。

利用までの流れは、
永久不滅.comにアクセス→自分の利用したいショップページを開き、「このショップを利用する」という赤いボタンを押す→いつも通り買い物する
という流れです。

 

●ネットショッピング以外でためる方法

・リサーチポイント

アンケートでためる

モニター登録をして、簡単なアンケートに答えてリサーチポイントをためていく方法。

アンケートは、チェック式や短文入力するだけの簡単なアンケートです。

 

・アクションポイント

レシートでためる

募集しているレシートの画像投稿やアンケートを答えてアクションポイントをためていきます。

 

CMでためる

好きなCMを選んで視聴後に「COMPLETE」ボタンをクリックして、アクションポイント

 

すごろくゲームで貯める

サイコロを1日2回ふることができ、一週間で誰よりも早くゴールを目指すゲームです。ゴールしたランキングに応じて、永久不滅ポイントをもらえます。

 

※この他にもアプリをインストールしたり、口コミを書いたりするなどの方法でポイントをためられます。

 

 

永久不滅ポイントは使える!交換できる!

貯まったポイントはさまざまなアイテムやギフト券への交換やショッピングの支払いに

利用できます。

・アクションポイントやリサーチポイントが貯まったら、

永久不滅ポイントへ交換しましょう!

Amazonギフト券などポイントアイテムへの交換は、永久不滅ポイントへ交換後に可能になります。

 

・ポイントを使う

「ポイントdeお買物サービス」とは、永久不滅ポイントをショッピング利用分(カード利用)の支払金額に充当できるサービスです。

200ポイント(=900円分)単位で交換したポイント分の金額が利用金額から差し引かれます。

 

永久不滅.comのセキュリティ

SSL(Secure Socket Layer) と呼ばれる暗号通信技術を使っていますので、あなたのブラウザと、永久不滅.comのサーバとの間の通信内容が暗号化されます。万が一、送信したデータが第三者に取られた場合でも、その内容を読み取られる心配はないので安心ですね。

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay