スポンサーリンク

コスメ探しの必需品『@cosmeランキング』

 

コスメの総合情報が満載
@コスメは、美容や化粧品に関する様々な情報を提供しているサイトです。

 

アプリ名  cosume@cosmeランキング

ランキング&口コミからコスメを探せる

提供元  istyle Inc.
価格 無料
HR  http://www.cosme.net/
評価 ★★★★

 

コスメ探しの必需品『@cosmeランキング』

@cosmeとメーカーがコラボした、オリジナルのアイテムが発売!

モニタープレゼントなども用意があり、お得なサイトです。

 

スポンサーリンク

 

@cosmeアットコスメのアプリ

@コスメでは、スマホでも楽しめるアプリ版があります。

@cosmeのアプリは、ランキング専用のアプリと各種美容情報やアイテムを検索できます。アプリ、クチコミ投稿用のアプリなど種類別になっています。

お気に入りのブランドの情報もしっかりチェックできるので、見逃しがありません。

 

@コスメのランキング

アットコスメのランキングアプリは、

欲しいアイテムを探すことができる人気のアプリです。

いつでもどこでもチェックできて、こんなアイテム無いかな?
今売れているのはどんな商品なのかな?
と思ったらすぐに検索できて、カンタンに欲しい情報をGETできます。

@コスメのランキング情報は、1000万件以上の大量の口コミをもとに集計してできています。

毎週新しいランキングが発表されていて、新しいランキングをチェックできるのがポイントが高いです。

スマホアプリ版でもアイテム別に検索することができるので、お悩み・効果・年齢からも検索できます。

お肌のコンディションごとに分類しているので、同じようなタイプの人が使ってどうだったのか?というのがわかるのでとっても参考になります。

気になるアイテムはクリップで保存

クリップ機能とは

コスメランキングをチェックしていて気になるアイテムがあったり、商品をもっと詳しく調べようしたときに、クリップ保存しておけば、あとでまとめて確認することができます。

気になる化粧品をクリップすることで後から比較するときに便利です。そしてドラッグストアなどで商品を探すときにも役に立ちます。

 

・プレミアム会員高機能アプリ

基本的に無料で使用できるアプリですが、月額を有料で支払うことでさらにアプリを便利に使うことができます。

プレミアム会員になると、ランキング検索を使うときに、より詳細な絞り込みができるようになります。

目的に応じた複数の条件を組み合わせた、絞り込み検索機能はプレミアム会員だけの特別な使い方になります。

口コミに関してもプレミアム会員であれば、詳細な検索ができます。

一番のポイントとして、プレミアム会員専用のクーポン券をもらえます。

毎月500円の割引券がもらえて、@コスメの通販サイトで使うことができる

クーポンです。

 

@cosmeの通販サイトでは、@コスメランキングで上位になっているアイテムやオリジナルアイテムなど様々な商品が揃っているので、クーポンが使えるのはとてもお得です。

毎月アットコスメでお買物をされる方は、プレミアム会員になるのをおすすめします。

アットコスメアプリ口コミ

①@コスメのサイトの中でも、口コミ情報とランキング情報は良くみるページなので、

それがアプリになって簡単に検索できるのが良いですよね。

②@cosmeアプリの画面も見やすいので使いやすいです。

私も、移動時間などの時間を持て余す時には、ついついランキングチェックをしてしまいます。

最新の情報が確認できるので、コスメ好きな人には本当におすすめのアプリです。

 

コスメの投稿

@コスメランキングと、一緒に使っている人が多いのがアットコスメの投稿アプリです。

こちらは、自分の使ったアイテムの口コミを投稿したいという時に必要になるアプリです。

良い点も悪い点も含めてコメントしてあげることで、みんなの役に立てる口コミを投稿できるアプリです。

@cosmeランキングアプリ・投稿アプリをダウンロードして、最新のコスメ情報を堪能してください。

 

 

ブランドからの新着情報

・発売以来変わらず愛され続ける大人気アイブロウ

・DEW ボーテ最新の持続型*2ハリ付与美容液

・やっぱりランコムの《生クッション》が大スキ♪

・新発想の”トリコン”を@cosmeモニターメンバーが先行お試し

・手を美しく魅せたい人に注目される「ビューティーチャージ」シリーズの魅力

 

 

アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay