スポンサーリンク

POCHIRECO大人女子・主婦向け無料アプリ

かわいいデザインで楽しく節約・貯金ができる無料アプリ

 

アプリ名  ダウンロード ポチレコ 貯まる家計簿 無料版
提供元  Advent Mobile Designs
価格 無料
評価 ★★★★

電卓が付いた家計簿アプリ 「ポチレコ」

家計簿アプリは数字を入力して月の収支を計算したりしますが、

このアプリは電卓が付いているのがよいですね。

電卓がついた家計簿アプリはなかったんじゃないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

家計簿のアプリは世の中にもいくつかありますよね。

記入が複雑、使い方がよくわからないといったものが多いのですが

ポチレコなら全てを解消してくれます!

(POCHIRECO) 簡単入力家計簿 

①入力がとにかく簡単です!
②自分でカテゴリをカスタマイズできます。
③いつ、何に使ったかが、わかりやすいので楽しく続けられます。
④目標設定して「節約」も可能になってきました。
⑤分析機能も充実しています。!

ダウンロード (1)

レジでお札を渡し、お釣りを返されるまでの数秒で支出記録できるほど簡単です。

費目と金額を入力するだけの2ステップでとにかく入力が簡単
日々の支出金額がカレンダーに表示され、今月予算の残高もわかる
カテゴリごとの支出を月単位で比較できる

 

自分の言葉で収支項目を変更できます。

あらかじめ項目の名前が固定されていると、何を振り分けていたのかわからなくなることもありますが、

自分が思いついた言葉に変更できる「ポチレコ」なら使いやすさも満点です。

 

使い方もわかりやすく太鼓判の無料アプリでしょうか。

ポチレコは、大きな特徴はあなたの使いやすいように、収支項目を自分の好きな名前の項目に変えることができます。

「へそくりのタンス貯金」を「冷蔵庫GO」と編集しなおして自分だけのものに変更しました。

目で見て楽しいのがベスト!

 

毎月、毎日の支出をチェックして、現在自分がどのくらいお金を使ったかわかります。

一度自分の生活を見直したい人や節約したい人は是非このアプリを活用してみたらいかがでしょうか?

今月はあといくら使えるのかな!?

かんたん家計簿 ポチレコ 可愛いデザインで楽しく節約&貯金のダウンロード

無料ダウンロードは↓↓

ihon   gplay

※アイチューンでは、現在このアプリはアプリマーケットでの配信を停止しています。

 

感想とまとめ

家計簿はつけたいけど面倒くさい。
やってはみたけど結局続かない。

そんなあなたに満足できるのがポチレコです。

デザインも可愛くて使いやすいので、長く続けられます。
項目も自由に変えられて便利だし、月毎に比較できる表も、充実していますので

使える家計簿ソフトのポチレコですね。