スポンサーリンク

WEGOはZOZOTOWNが運営です

コーディネートからブログ、新作アイテムやお買い物までこれひとつ!

 

アプリ名  yjimage WEGO
提供元  WEGO Co.,Ltd.
価格 無料
HR  https://www.wego.jp/
評価 ★★★★✦

 

会員ポイントが簡単に表示出来たり、最寄りのお店がもっともっと探しやすくなり便利になりました。

毎日更新される全国のWEGOスタッフの”着こなしスナップ”。
着用アイテムを確認したり、お気に入りのコーデに投票したり、
MY ALBUMへの保存も可能!

 

スポンサーリンク

WEGOアプリ特徴

クーポン&キャンペーン

お得なクーポンや最新キャンペーンをチェック!
未読件数やNEWマークが表示されるので一目瞭然。
また、PUSH通知でお知らせを受ける事も可能です!

ショップ検索

エリアから一覧で探せるのはもちろん、
GPS連動で現在地から最寄りSHOPをカンタン表示!
現在地からの距離や、所在地もラクラク確認できます。

WEGOポイントカード代わりにもなるWEGO公式アプリ

  • スマホをWEGOのポイントカード代わりにできる
  • WEGOスタッフの着こなしスナップで、コーディネートを学ぶ
  • GPSを使った便利な店舗検索

安くてかわいい服がたくさんあるから大好きです!
このアプリはポイントカードの代わりになったり、スタッフさんのコーディネートも見られて便利です!

無料ダウンロードは↓↓

ihon   gplay

 

感想とまとめ

WEGOは、1994年大阪・アメリカ村の小さな古着屋からスタートしました。

“我々は行く”という「WEGO」の4文字のロゴは、”スタッフとお客様、ともに進む”
という思いを込めたものと、社長は言ってる通りのお店になっているとおもいます。

私はWEGOの服みたいな、カジュアルなファッションが大好きです。

WEGOは学生を中心にしたターゲット層ですから価格も安いです。

そのために素材は他ブランドに比べるとやや品質が落ちるというのは確かにあるかもしれませんが

INGNIやearthなどと比べても価格はそんなに変わらない感じです。