スポンサーリンク

アリスeスマイル

スタジオアリスで激写した写真が、スピーディーに見れます。

今までの映像化履歴も目にすることができます。

 

生活の中で画像を満喫しよう!

スタジオアリスのメンバーサービス「アリスeスマイル」が

アプリケーションになったのです!

スタジオアリスで撮ったフォトのアクセスや、

おうちからの焼き増しオーダーは当然の事、

フォトで楽しんだりポイントをストックしたり、

くらしの中で写真をエンジョイする、

実用的でハッピーなコンテンツが山ほど!

 

スポンサーリンク

 

★撮影メニュー

*7・5・3の写真撮影メニュー。
可愛い大切な子どもの晴れ姿を思い出に残るお写真に残しましょう。

 

 

 

 

●オリジナルポイント”スマイル“

アリスeスマイルで利用できる、使い勝手がよくリーズナブルなポイントサービス。

アイテムとチェンジしたり、活用方法はいろいろ!

 

●PARK

気に入っている写真であなただけのボードをつくる「スマイルボード」は

言うまでもなく、フォトで楽しいものにできるハッピーなコンテンツがドッサリ!

 

●EVENT

リーズナブルでユニークな情報を配信中!

参加型セレモニーも実施中です。

 

●STORE

スタジオアリスで撮影・ご購入をして頂いたフォトの焼き増しだけに限らず、

アルバムやポストカード等々もカンタンに注文できる、オンラインショップです。

更には、あなたがカメラに写したデジカメ写真のプリントやアルバムとかが

オーダーできる『プリントタウン』においても、利用することができます。

 

●BOX

あなたの写真データベースを、愛情を込めてお預かりします。

預かった写真情報は、365日毎日閲覧・整頓ができるはずです。

 

会員登録・ログインについて

メンバー登録すると、日本各地のスタジオアリス

(わんわんアリス店舗や海外店舗は除く)のフォト撮影の予約を

確保することが出来ます。

その上今まで撮影ヒストリーをみたり、購入した商品の完成品通知を

メールで受けることが出来ます(任意設定)

 

入会金・年会費・手数料等はかかりません。

 

退会を希望の場合は、「退会」メニューより退会できます。

 

アプリ名  アリスeスマイル
提供元  株式会社 スタジオアリス
価格 無料
HR  http://www.studio-alice.co.jp/
評価 ★★★

yjimageアリスeスマイル無料アプリダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay