スポンサーリンク
アプリ名 yjimage 太鼓の達人プラス
提供元  BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
価格 無料
HR  http://taiko-ch.net/
評価 ★★★★

 

ビックリすると思いますが100曲オーバーが取り放題!

月ごとに新曲プラスアルファ!

全部のジャンルで話題の曲もあの曲もプレイ放題です!!

 

○う祭×太鼓の達人コラボレーションお祭り!!

【1】コラボレート継続期間中、ミュージックをプレイしてスコア連絡すると

もらえるポイントでデラックス景品が獲得することが可能です!

【2】『YouTubeテーマソング』『チャンピオンロード』を

時間限定0円配布&Music取り放題にプラス。

 

スポンサーリンク

 

●演奏のやり方・遊び方

・演奏曲においては個々に音符がつけられているのです。

該当の音符にしたがって太鼓をプレーしていきましょう。

ディスプレイ画面右から流れ去ってくる音符がワクにかさなった時に、

バチで太鼓の面やふちをたたくと、曲のテンポにふさわしい太鼓のプレーが出来ます。

 

・演奏中にディスプレイされる「良」「可」「不可」という名の掲示は、

音符がどのくらいワクからずれないようにミスすることなく叩けていないかの判別です。

パーフェクトなタイミングにたたくと「良」、少しであろうとずれがあると「可」、

とってもズレると「不可」ということを意味します。

高い得点を望むなら、「良」が出るように絶好の機会よくたたきましょう。

 

・流れてくる音符を、間違いをせずに次々とたたくとコンボになります。

10コンボよりカウントが行われ、10コンボのたびにコンボ数が表わされますが、

音符を1個でもたたきそこなうとコンボ数は0になります。

 

・収録曲リスト

リスト一覧はこちら↓

http://taiko.namco-ch.net/music/

 

●特徴・ポイント

・シンプル操作!タッチパネルの太鼓をたたくだけのことで

どんな人でもワクワクしてプレー出来ます!

 

・かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」の4ステップのハードルがあります。

 

・ラクラクに数多くある曲を堪能したい方は、200曲オーバープレイ放題、

月ごとに新曲追加の「楽曲取り放題!」定められた額プランがイチオシ。

 

・気に入った曲をず~とエンジョイしたい方は、お好みの曲が収められている

『楽曲ぱっく』をオーダー。

利用期日無く集中してプレイすることが出来ます。

 

・太鼓の音色を好きなようにチェンジ可能です!福引で手に入れられる景品にも

音色があります!

 

・On Line順位もその都度応対!あらゆる場所にいる別のプレイヤーの

スコアを見ることが可能です!日本全国1位を目標にしましょう!

ツイッター対応!ハイスコアを自動的につぶやけます。

 

太鼓の達人プラスの楽曲取り放題プラン解約について

・AppStoreからDLした場合

設定→AppStore→ID→AppleIDを表示→購読の管理から更新を止めます。

 

・GoogleplayからDLした場合

Googleplay開けて、解約したいゲームのサイトに行って、

アプリケーション詳細ページに【アプリ定期購入】が見られるので、

そこからキャンセルをプッシュすると【定期購入を解約】と出るので解約出来ます。

 

yjimage太鼓の達人プラス無料アプリダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay