スポンサーリンク
アプリ名  yjimage (4) 自遊空間とくとくクーポン
提供元  株式会社ランシステム
価格 無料
HR  http://www.runsystem.co.jp/work_jiku.html
評価 ★★★★✦

 

インターネットカフェ&コミックカフェの「自遊空間」クーポンアプリ

 

24時間365日営業ですべてのお客様の時間消費型ニーズをみたす。

スペースクリエイト自遊空間。

あなたの「遊び」がきっと見つかります!

 

スポンサーリンク

 

 

「自遊空間ステーション」とは?
「スペースクリエイト自遊空間」は統合カフェチェーンのさきがけとして
「空間貸し出し業務」を15年以上展開。2016年1月現在、出店数は179店舗、
会員数も1700万人以上に到達し、多数の利用者から賛同を受けています。

 

そんな中、低予算・低コストでスペース申し込みを手に入れたいという声もあります。

自遊空間では20~30歳代の人々を中心に快適に過ごせる空間を提供ですが
シニアやファミリー向けの需要が出てきました。自遊空間のノウハウを活かし、
「周りの人から愛される快適スペース」をお得な金額で実現する新しいスタイル、

それが「自遊空間ステーション」です。

 

自遊空間とくとくクーポンアプリ

お持ちのスマホが自遊空間の会員証として利用することができる!!

プレゼント情報やクーポンの配布、いつでもエントリーできる懸賞など

自遊空間を更に有効に活用できるアプリを無料発信しています。

 

遊び方

受付カウンターにて入場申し込みをすれば、施設内にある希望のコンテンツを

思うままに使用できます。子供時代のころに読んだまんがを読み返したり、

ハイスペックPC導入ブースでは心地いい状況でオンラインゲームを

楽しむことも出来ます。

 

ゆっくりとしたファミリールームもあるので何人かや一家そろって楽しめます。

いろいろな食事メニューもありますので、みんなでゆったりわいわい楽しめます。

一部のショップではボードゲームを貸し出ししています。

 

「家族割」「シニア割」「R60割」

自遊空間では「家族割」「シニア割」「R60割」に取り組んでおります

家族割は中学以下の子供さんの利用料金が0円になります。

シニア割は60歳以上のあなたなら平日の使用料金が3時間500円となっています。

 

R60割は60歳以上の利用者向けに新たにスタートした

“月額料金制”や“利用回数に応じて更に安くなる”サービスです。

店舗によっては実施してない店舗もあります。

 

※家族割の詳細はこちら

※シニア割の詳細はこちら

※R60割の詳細はこちら 

 

 

機能紹介

p_apli

・会員証表示機能

アプリ上に会員証を登録しておけばお手持ちのスマートフォンを

モバイル会員証として利用でき会員カードを持ち歩く必要がありません。

・会員クーポン

メンバーだけでのクーポンを配信。会員証とリンクするとラッキーなクーポンが

使用できます。

・ダーツショップ

リンク自遊空間本社が運営管理するダーツショップ「T-01」へリンクしています。

・ショップ クーポン

検索位置情報とコネクトし近くにあるショップをチェックすることができます。

限られた店舗では時間限定で利用することができるクーポンも発信 しています。

・お好みのショップ

近くのショップ、行きたいショップをインプットしておくことができます。

お気に入りのショップに登録しておくとクーポン一覧が一挙に表記されます。

・毎日懸賞

会員証を用いる事により、色々な賞品があたる懸賞コンテンツを選ぶ事が可能です。

 

 

yjimage (4)自遊空間アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay