スポンサーリンク

スポーツナビ」の無料公式アプリ

No.1スポーツ総合サイト「スポーツナビ」の無料公式アプリ

野球やサッカーの試合、ニュースを無料でチェック

 

アプリ名  ダウンロード スポーツナビ
提供元  Yahoo Japan Corp.
価格 無料
ホームページ  http://sports.yahoo.co.jp/
?評価 ★★★

 

テレビで時差放送されている試合の結果をリアルタイムで検索できます。

注目の試合やニュース・コラム・動画のほか、日程・結果など、スポーツ全般のNOWをチェックできます。

 

スポンサーリンク

 

スポーツナビ』!使い方

野球・サッカー・テニスなどスポーツが大好きの人にピッタリのアプリです。

いろいろなジャンルのスポーツから、早く結果が欲しい・知りたいのニュースをダイレクトに届けてくれる速報情報を

ゲットできるのがうれしいです。

あのyahoo!が手がけるアプリなので、その情報にも信頼がおけるのもポイント高いです。

※まずは速報を知りたいスポーツジャンルを選択!

マイナーな種目からマニアックな団体まで数多く取り揃えられているので、ピンポイントで情報をゲットできます。

 

メニュー豊富

 ★45歳で日本新記録――5度目のパラリンピックを控えるパラ水泳・成田真由美が進化し続ける理由とは?
★借金を抱えて折り返した巨人にとって、後半巻き返しのポイントとは?
★日本が2大会連続18度目の優勝を飾った日米大学野球。そのエースで主将を務め、最高殊勲選手賞も獲得した柳裕也のコラム
★ラオニッチやベルディハが辞退を表明した五輪のテニス。しかし、日本の錦織圭や土居美咲らは出場を喜んでいます。
「オリンピックを経験して、すごく自分が強くなったのも感じてきた」と話す錦織。プロプレーヤーである彼らが五輪に出場する価値を考えます。

無料ダウンロードは↓↓

ihon   gplay