スポンサーリンク
アプリ名  calna CALNA(カルナ)
提供元  meuron Inc.
価格 無料
評価 ★★★✦

 

忙しくてもダイエットしたい!

健康的な食事をしたい!

女性も男性にも必見です!

【NEWS】”作り置きダイエット”が注目されています。

作り置きダイエット・・初めてのアプリで話題沸騰中!

・メディアで掲載紹介

婦人画報、LARME、日経産業新聞、TechCrunch、THE BRIDGE

 

スポンサーリンク

 

CALNA・カルナとは
忙しいあなたの食生活をサポートする、人工知能のパーソナルアシスタントです。
ダイエットの、長続きしない・めんどくさいからを解決して健康的な食生活を

提供してくれる画期的なアプリです。

CALNA(カルナ)は健康・ダイエットのサポートがあるので痩せる願いが叶います。

それはアメリカの最新栄養学とベテランパーソナルトレーナーのノウハウを基本に、

あなたとの会話を通し食事の好みや生活スタイルなどを学習していくのです。

 

・2つのプログラムを提供しています

『あっという間の作り置きプログラム』(NEW)
『外食中心無料ダイエットプログラム』
–プログラム内容–

【あっという間の作り置きプログラム』

■レシピ本1冊分(約100レシピ)の作り置きレシピが掲載されています。
レンジだけで1品5〜20分で出来る簡単で健康的なレシピなので、長続きが

出来そうです。
■カルナが学習した一人一人の好みに合わせて、残りの材料でいくつものレシピ紹介。
余った材料でもう1品あったら・・!という時には最高に便利です。
一人一人の好みを徐々に人工知能で学習し、あなただけのCALNAです。

■calna が提案したレシピ等をまとめて、買い物リスト・調理工程を自動作成します。

レシピに使う食材すべてを”買い物リスト”にまとめてくれのでラクラクです。
また、素敵なことに何品も同時進行で料理できる手順を計算して提案するので、レシピを

1品ずつわざわざ確認する必要がないのはポイント高いです。

■価格と期間
月額税込み480円
※価格は変動予定。
※期間は申込日から1ヶ月間で自動更新です。

■課金方法
月ごとの自動更新で使っているiTunesアカウントから課金されます。

 

・確認・退会(自動更新の解除)方法
1. 「設定」アプリを開きます
2. 「iTunes & App Store」から選びます。
3. 画面の上部に表示されている「Apple ID:<メールアドレス>」です。
4. ポップアップ内の「Apple IDを表示」を選びます。
5. 必要に応じてサインインします。
6. 「登録」項目の下⇒「管理」ボタンです。

すると現在登録している月額会員アプリがでてきますので、ここで
CALNAの「あっという間の作り置きプログラム」の購読を解約できます。

※「あっという間の作り置きプログラム」はアプリ内からは解約はできません。

 

 

【外食中心無料ダイエットプログラム】

■700万通り以上の組み合わせの中から、痩せるための外食メニューを

作成・配信してくれます。
CALNA(カルナ)は、あなたの生活や情報に応じた食事メニューを作成しますので、

忙しくてコンビニや外食という方には、CALNAを使えば健康的で安心です。

*自炊レシピはこれから対応!

■突然の飲み会やイベントごともまったく心配ありません。
ダイエットをしていて何か困ったことやわからないことは、CALNAに相談できるし、
なんと24時間365日ばっちりとアドバイスがあります。

■ダイエッター3万人のデータからカルナ独自のシステムにより、1ヶ月後のあなたの

体重を予測しますので、今の生活を続けることがいいのか悪いのかがわかります。
※停滞期の悩み事など1人ではできない判断や改善を行うことができます。

・利用料金:無料

 

ダイエットや健康についての情報って ネット上でも山ほどありますので、労力も時間もかけて情報を探しているのではないでしょうか?一般多くの人に向けての情報は、私たちにとっては最適な方法かと思えます。
CALNA(カルナ)は”あなたのため”に存在するパーソナルアシスタントですね。

CALNAは、今のあなたに必要な情報をグッドなタイミングで届けてくれます。

まずは無料からお試ししてみましょう!

※ 残念なことに アンドロイド版のアプリはまだでておりませんので、

アイチューンから使えるアプリです。

 

calna「calna(カルナ) アプリをいますぐダウンロード!
iOSアイチューン版

ihon