スポンサーリンク
アプリ名  yjimage    ポンパレモール
提供元  Recruit Holdings Co.,Ltd.
価格 無料
HR  http://www.ponparemall.com/
評価 ★★★★✦

 

ポンパレモールはリクルートの通販です。

そしていつでもポイント3%以上、お得です!

楽天市場、Amazon、セブンネットショッピングなどに比べたら

目立たない感じですが、ポンパレモールは商品ページがすっきりしているので、

ネットショッピングに慣れていない人でも使いやすいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ポイント3%以上が必ず貯まる

ポンパレの一番凄いなぁといえるところはポイントの還元率です。

あの大手の楽天市場ですと1%がほとんどだと思います。しかしポンパレモールは

どの商品を購入するだけでも3%以上のポイントが必ず貯まります。そして

リクルートカードを使えば4.2%になるのは凄いと思いませんか!

でも4.2%のポイントでは全然物足りないよ!という方は『i2iポイント』を

通じてポンパレモールを利用することで、別途で最低も2.0%、最大で2.5%のポイントが付いてきます。

※i2iポイントとは、ゲーム攻略サイトワザップで有名なエムフロという会社の運営しているサイトですので安心して利用できるでしょう。

 

ポンパレモールの登録方法

ポンモレモールを利用するには会員登録が必要です。

すでに以下のサービスの会員になっている方は登録する必要がありません。

  1. じゃらん
  2. ・HOT PAPERグルメ
  3. ・HOT PAPER Beauty

上のサービスに登録していない方は

ポンモレモール』にアクセスして登録します。

 

①トップページにアクセス⇒右サイドバーにある『会員登録する(無料)』を

クリックします。

②リクルートID(メールアドレス)を半角英数で入力します。

リクルートID規約、プライバシーポリシー、Ponta Web会員規約、ポンパレモール利用規約にすべて読んだら『上記に同意して仮登録メールを送信』をクリックします。

折り返し、下記内容のメールが届きます。

 

ご登録のメールアドレスに、メールをお送りいたしました。引き続き会員登録を行ってください。
メール本文には会員登録用のURしか記載されています。
そのURLをクリックし、会員登録のお手続きをお願いいたします。
※メール内のURLは,お届けから24時間以内のみお使いいただけます,
24時間を過ざますと,URLをクリックしても「有効期限が切れました」となりますのでご注意ください,

 

会員登録認証【リクルートID】
受信トレイX
lリクJレートID卜member@poinl.iecrui¶-coJP
Ton分・
いつも「ポンバレモー几」をご利用いただき,誠にありがとうございま可。下記URLよりサイトにアクセスの上,
61き続き会貝情報の登llをお●いいたします。
まだ会貝s譜の手続きは完了しておりませんので。ご注危ください。
・続きは下記URLを1回のみクリックしてください。
・・

『会員登録認証【リクルートID】』という件名のメールが届くので、次に会員登録手続き専用のURLの所を選んでクリックします。

ここで注意することは、24時間経過した場合はURLは無効となり、再度メールアドレスの登録からやらなければなりませんので、その日のうちに登録しましょう。

URLをクリックして会員情報の入力をします。

入力項目は以下です。

 

  1. パスワード
  2. お名前
  3. 生年月日
  4. 性別
  5. ニックネーム
  6. 住所
  7. 電話番号
  8. 自動ログイン
  9. メールマガジン

できたらされましたら、登録手続きは完了です。

 

ポンパレモールの退会方法

退会手続きを進める前に以下の注意事項をよく読んで注意する点がありましたら対応しておきましょう。

 

退会すると以下の情報は全て無効。

  1. ・付与された一部クーポン
  2. ・お気に入り情報
  3. ・購入履歴などの購入に関する情報

 

  1. 気を付ける点

退会してもリクルーID自体を削除しない限り全てのメールマガジンは配信停止になりません。

・メール配信を停止する方法

①ポンパレモールにログインします。

  1. ②トップページ右上にあるマイページ⇒マイページをクリックします。
  2. ③左サイドバーにあるメールマガジン設定からです。

 

お知らせメール受信設定は『受け取らない』を選択⇒リクルートIDニュース受信設定は全てのチェックマークを外します。

これでメールが配信解除されます。

 

 

yjimageアプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay