スポンサーリンク
アプリ名  yjimage   タクシー東京無線
提供元 TokyomusenKyodokumiai
価格 無料
HR  http://www.tokyomusen.or.jp/
評価 ★★★★✦

 

スマホでカンタン配車注文

『すぐくるタクシー 東京無線版』
このタクシー東京無線アプリは地図を使った簡単操作で、今いる場所にタクシーを頼む事ができます。
東京無線協同組合に所属するタクシー多数の中から、10分くらいで手配してもらえる車の中でも最も早く、指定場所に車が来てもらえるシステムです。

 

  • ・地図で地点を選択するだけで迎車手配ができる
  • ・概算運賃の検索ができる
  • ・履歴・地点登録機能でリピートもカンタン

 

スポンサーリンク

 

タクシー注文の流れ
1.[各種設定]から、お客様情報(携帯番号と氏名)を入力して、利用規約を確認して同意をします。
2.次に[タクシー注文]のところから、[拡大して場所を指定する]のボタンを押して、[ココに呼ぶ]を選んで呼ぶ場所に合わせ設定します。
3.一台すぐ呼ぶ時は、[すぐにタクシーを一台呼ぶ]ボタンをおします。いろいろな詳細条件を指定する場合は[詳細注文]ボタンを選びます。
4.それでOKなら[注文]ボタンをタップします。近くのタクシーを探し始めます。
5.タクシーの手配ができたところで、タクシーの無線番号と到着予定日時が送られてきますので完了です。
6.予定のタクシー到着時間あたりに、車の確認をします。タクシーに乗ったところで、運転手さんが名前を聞いてきますので、 各種設定に設定した氏名を伝えてください。

 

・アプリからタクシーをオーダーした場合、電話による注文と同じでメータ料金に

「迎車料金310円」が必要になります。
・注文のキャンセルは電話で伝えます。

・タクシー東京無線アプリを利用でポイントサービスが始まりました。(Tポイントが貯まります)
タクシー東京無線アプリからタクシーを頼んで、利用した方に対して1台につき5ポイントがつきます。
最初にタクシー東京無線アプリで利用手続き設定をしないと,Tポイントは貯まりませんので一度だけですので設定をしましょう。

 

配車可能地域
東京23区、三鷹市、武蔵野市はもちろんですが、東京以外でも提携会社から配送されるので下記近くのお住まいならTポイントもたまるので、利用してみては如何でしょうか!

・青森県

八戸市(提携会社の三八五交通) 青森市(提携会社の三八五観光タクシー)
・石川県

川北郡津幡市、川北郡内灘町、能美郡川北町、金沢市、小松市、加賀市、白山市、

能美市、野々市市(提携会社の大和タクシー)
・福岡県

福岡市、太宰府市、筑紫野市、糸島市、春日市、大野城市、古賀市、糟屋郡、筑紫郡(提携会社の明交タクシー)
・広島県

福山市(提携会社のアサヒタクシー) 尾道市、三原市(提携会社の備三タクシー)
・富山県

魚津市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町(提携会社の魚津交通)
・新潟県

新潟市、新発田市、聖籠町(提携会社の太陽交通)

 

便利な東京無線タクシーアプリです!

 

★東京無線タクシーチケット入手は、東京無線協同組合と契約しないと購入できません。電話で営業課まで問合せします。電話番号 03-5860-9511 まで。

★料金が割り引き

【遠距離割引】 運賃が9,000円を超えた場合、超えた金額に対して1割引になります。
【障害者割引】 当該の手帳を掲示して頂いた場合に限り、1割引になります。

 

yjimageアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay